ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなくるビデオ
2007年04月26日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、『みなくるビデオ』って知ってますか?私はライター記事を書き始めて知る事が凄く多いのですけど、この『みなくるビデオ』も初めて知りました焦る3
『みなくるビデオ』とは撮影したビデオ映像をWeb上に公開して、映像でコミュニケーションを実現するコミュニティサイトなのですね
この『みなくるビデオ』にはいくつかの機能がありまして、

★動画ファイルを最大100MBまで容易にアップロードし、Web上に番組公開できます。
★番組を5段階で評価したり、番組や放送局にコメントを付けられます。
★放送局を開設し、メンバーとのコミュニケーションを行えます。
★『みなくるホーム』会員の方はアバターと連動したマイページを持つことが出来ます。


こ~~んなたくさん特徴と言うか機能があるのですね。しかも投稿した動画の動きも滑らかで画質も抜群なんですっておどろき

デジタルビデオや携帯が普及していなかった頃はビデオカメラって凄く高価で画質も良くないし、ましてやメディアなんてものがないから、ちっさな四角いビデオテープで動画は撮っていたんですよね。
最初はカメラしか知らなかったから、動く事が出来ずに固まったままううう
声も出していいものやら戸惑ってシ~~~~~ン・・・ううう
殆どカメラマンさんの「動いて、動いて」とか「何か喋ってよ」という声しか入っていなかった記憶があります。皆、カメラを撮る姿勢から動かずに・・・orz

そして今、家にはデジタルビデオはありませんが携帯という優れものがありますので、携帯で動画を取り捲ってます。もっぱら家の家族の一員のニャンコの動画が多いのですが、もうそりゃ大変ですわよ焦る3
動物は動きが早いからついていけないの。勿論の如く手ブレも100倍生じます。でもこの前、走ってダッシュ! 追いかけていったら、いつもは蓋をしてあるお風呂の浴槽。たまたま蓋がしてなかったのですね。で、まだお風呂洗いをしていなくて前夜のお湯が張ってあったんですよ。家のニャンコいつも通りにあるはずの蓋へダイブしたつもりなんでしょうね。見事に浴槽へダイブしてくれましたよ泣いてるミケムズ
最後の浴槽へ落ちた場面しか撮れなかったけど決定的瞬間です!

ビデオって、その時その時の事を思い出させてくれたり、思い出して感動が甦ったり、笑いが甦ったりするから良いですよね。爆笑ハプニングの動画とか結婚式などの感動の動画とかetc...人それぞれ色々ありますよね。
『みなくるビデオ』はそんな動画を投稿できるのですね。そして皆と分かち合ったり、コミュにケーヨンが図れるんですね。
少し見てきたんですけど、可愛らしい赤ちゃんとワンちゃんの動画や、お前は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!かと笑える動画がありましたよ。

是非、皆さんも見て下さいね。面白かったり」}」}感動したりうわぁぁぁあああん様々ですよ。そして会員登録も無料です♪

みなくるビデオ


『みなくるビデオ』はこちらから⇒
       http://video.mina-kuru.jp/index.html?xcid=blm0704

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


