ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も忙しかった(泣)
2008年04月27日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ん~~~。今日は、久しぶりに記事をいっぱい・・・
と、言っても4つだけだけど書いてみた。
今週は忙しかったり、疲れていたりで、記事は後回し
になっていたんですよね。

今日も近所の住んでいる母の姉(伯母)が、母の足の
具合を見に来てくれて・・・は、良いんだけど お茶を
入れたり、お菓子を出したり、昼ご飯を作ったりと・・・
これまた疲れちゃいました。

でもって、動かなくていい!言ってるのに動きたがる母。
案の定、また膝を捻ってしまった。
固まったまま動かない母。言わんこっちゃない!

大丈夫?って聞いても、相当 痛いらしく黙ったまま。
5~10分くらいして、イダイ~~~~という母。
明日は腰のMRIを撮る日。ついでに膝も撮ってくれない
かしら?

私も疲れが出て来て、少々 風邪気味かも。喉が痛い(泣)
でも風邪なんて引いてられないよ~涙

なので、今日の夕飯は父にお弁当を買って来て貰っちゃい
ました。手抜きしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
だって、疲れてるんですもの。両親には心配掛けちゃうし、
特に母は膝が痛いのに動こうとするから言ってないんだけど
夜中に何度か発作を起こしてるんですよね。

ここを何とか乗り越えなければ・・・私の発作もいつ、やって
来るか分からない発作だから困るんですよね。
今の処、大きな発作。過呼吸に発展しない発作なので、
黙っているけど、ちょっと不安。。。

明日もお風呂洗いや洗濯と、朝が早いからお風呂に
入って早めに寝る事にしよ~っと(*^-^*)v
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
今日も忙しかった(泣)
みうさん おはようございます
無理しちゃったようですね 大丈夫ですか?
今日もまた付き添いとは私よりハードですね
一緒に住んでる私の兄と同じですね
少しは手抜きしてください
みうさんが倒れたら大変なことになっちゃいますから・・・ 私も寂しいしねー  がんば!!!
応援 ぽち
2008/04/28(Mon) 08:42 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
またまた、お返事遅くなりました~<(_ _)>
スミマセンv-356

はい。流石にくたばりました。病気がちの私が
普段慣れない事をやると、途端にパタリです(泣)
もう、情けないです。。。クソーって感じです。

今日は父が午前中は仕事で午後は家にいたので
全て任せちゃいました。母は口は元気なので(笑)
父は文句を言われながら、家の事をやってましたよぉ。

私は、だいぶ復活したので明日から また頑張ります。
(少し、手を抜きながらね♪)

いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
2008/04/29(Tue) 23:21 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


