ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすがに・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

28日の月曜日は超ハードスケジュールだった。
朝から母のMRI検査の付き添い。予約が入っているとはいえ
さすが月曜日。病院は混み混み状態。立っている人が何人も
いる。足の悪い母はMRI検査室に直行だったので、立たずに
済んだけど、他の患者さん可哀想だった

それでもMRIも予約時刻通りには進まず、待たされた。
検査が終わってから診察。今日は院長先生だった。でも名前を
呼ばれるまで30分は掛かった。
やはり、お母様の付き添いで来ていた方が 母に席を譲って
くれて凄くありがたかったです。世の中、捨てたもんじゃない
ですね。本当にありがとうございました。

そして、終わったのが、12時少し前。
その後に夕食の食材の買い物。母を気遣いながらだから時間が
掛かる掛かる。でも仕方ない。。。

帰って来てお昼ご飯を食べて、愛猫ちゃんのトイレの掃除とご飯。
そんなこんなで時間が経つのも早い。洗濯物を取り込んでたたんで
タンスに収納。
その間も宅急便が来たり、組の集金が来たり、慌ただしい。

しかも夜の7時からは、いつも一緒に旅行に行くメンバー3人で
食事会。その前に夕飯の支度。そして自分の支度。
父に、母から目を離すなと念を押して私はお出かけ。。。

1ヶ月に1度会う。ほぼ定例会のようなもの。そな間にもその友達
たちとは会っているんだけど、女は話好き(笑)
帰宅したのが夜中の0時を回っていた。さすがに疲れた。

と、思っていたら今日 大発作を起こした。過呼吸にまで発展した
発作。ヤバイ~~~~!!怖い~~~~!!どうしよ~~~!!
でも母を呼ぶ事は出来ない。頓服を多めに飲んでペーパーバッグ
で呼吸を整えて、何とか凌いだ。

祝日だけど父は午前中、仕事。帰って来てから母に聞こえない
ように大発作を起こした事を話した。で、私はそのままベッドに
潜り込みました。

家の事は父に任せた!と・・・(笑)

母も勘付いたらしく、父にやって貰ってました。でも口は元気な母。
父は、母からブーブーと文句を言われながらやってました。
父よ、スマン!今日1日は我慢してくれ!と思いつつベッドで会話
を聞いてました(爆)

その内、寝入りこんでしまったらしく気が付いたら夕方の6時を過ぎ
ていました。お陰様で体調の方は、良くなりご飯の支度をして
その後はまた休んでました。昼間かなり寝てしまって今は目が
ギンギンに冴えてしまってます(ヤバイ^^;;

また発作を起こすといけないので、眠くはないけどベッドに入ります。

おやすみなさ~~~い
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん  大丈夫?
ハードすぎて大発作はまずいでしょ
気をつけましょうよ お互いに・・・
でもお友達とストレス解消できて良かったですね
まずはゆっくり休養してしてくださいね
来てくれてありがとう!
2008/04/30(Wed) 10:03 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
おはようございますー^^

ありがとうございます。私は大丈夫です♪
発作は辛いし怖いけど、何とか凌いでます。
GWは父もいるので少し休ませて貰います。

友達と会っている時はイヤな事も忘れられて
凄く救われます。楽しかったです(*^-^*)v

いつも、遊びに来てくれて励ましや気遣いの
コメントをありがとうです<(_ _)>
2008/05/01(Thu) 08:08 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


