ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウソ?病院へ行き忘れたぁ~!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

( ▽|||)サーーーーー。。。
いつものように朝起きて、洗濯・お風呂洗いをして さて朝食。
と言っても、ヨーグルトと野菜ジュースだけですが・・・(汗)

で、悠長に新聞を読んで、広告を見て、記事なんて書いちゃって…
さて、食べ終わったし薬を飲む事を忘れていたので飲もうとしたら、

ない ない ないーー!!

部屋を探してもストックもない!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!どゆこと?
低血圧で完全にまだ頭が稼働していない頭をフル回転させて
考えてみた。

もしや・・・

スケジュール帳を確認。ヤバ~イ!病院へ行くの忘れてた!
そんな事、Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・でも薬がないんだし、行った
記憶もない。( ̄□ ̄|||)がーーん!

そういえば、予約は4/22。母が足を痛めたのが4/21。
病院へ連れて行ったり、家の事をしたり慌ただしかった週だ。
スッカリ忘れてた・・・
命の次にと言っていい程、私にとっては大切な薬たち。

急いで病院へ電話をして、薬だけでも出して貰えるか聞いてみた。
そうしたら10時までに診察券を出してくれれば、いいですよぉ。と…

今の時間は?9時5分。家から病院までは車で10程。行ける!
すかさず10時までに必ず行きます!!と言って、
支度を始めた。勿論スッピン。化粧なんてしてられっかぁ~って
感じ( ̄▽ |||)アハハ...

歯を磨いて顔を洗って、一応UVケアだけはして(爆)着替えて、
書類(自立支援法の)を持って、お薬手帳を持って、保険証を
持って、診察券を持って、着替えて 家に駐車場がないので歩い
て5~7分の所の駐車場まで走って(笑)病院へ行ってきました。

何とか9時50分についた。間に合ったぁ(〃ΦωΦ)=3 フゥー。。。

お陰で動悸はするわ、息切れはするわ、目眩はするわで大変!
まあね、忘れた私が悪いんだけど思い出して良かったぁ~。
3日から病院は休みだし、明日 思い出すとも限らない。今日、
思い出してホントに良かった。

一応、担当ではないけどドクターと顔合わせをして(そうしないと
薬は出して貰えないんです)薬を出してもらった。
で、早速 自販機でミネラルウォーターを買ってその場で飲んだ。
そしたら、薬剤部のお姉さんが笑ってたっけ。

そうですよね。出してもらった薬をその場でひっくり返して、飲む人
なんていないものねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
まま事なきを得た訳ですが・・・病院の予約を忘れるなんて、この
6年で初めての事。それだけ良くなって来ていると思いたいな。

でも薬がないと不安になって発作を起こす。ん~、一進一退ですな。
病気とも、うま~く付き合っていけば良いんですけどね。
それがなかなか出来なかったんだよね。今はだいぶ出来るように
なったと思っているけど。。思っているだけだったりして( ̄_ ̄ i)タラー…

あぁー。それにしてもホント朝から慌ただしくて疲れちゃいました(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あはあはあは^^
笑っちゃいけない みうちゃんは 必死なんだ
でも 通院日忘れるなんて ありえね~話しだもん
うふふ 実は 私も数ヶ月前 12年間忘れたことがなかった 翔ちゃんの通院日 ぶっ飛ばしちゃったんだよ~ やっぱり 薬が無くって気がついて
慌てて電話したことでした 
だから みうちゃんのあわてぶり 想像ついちゃって わらっちゃいました ごめんね
その時翔ちゃんの先生が言ったんだよ
「忘れるほど 元気になったんだね」って
うんうん そういうことにしておこう ね
2008/05/02(Fri) 12:46 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪もう笑ってやってよぉ。
ホントに通院日を忘れるなんてアリエナイでしょ~(笑)

でも、流石に焦ったよー。オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
翔ちゃんママも翔ちゃんの通院日、忘れた事があるんだ。
きっと疲れてたんだよ(笑)それと忘れる程、元気に
なったんだよ。ネッ♪そういう事にしよ| ̄▽ ̄;;ゝアセ

次の通院日が5月の終わりだから薬がないと(ノ;_ _)ノ=3バタ
だからホント焦りまくっちゃった(汗)アハ。。。
2008/05/03(Sat) 23:24 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


