ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際電話・国際メール『スマッシュコール』
2007年04月26日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

国際電話や国際メールをされる方に、お得な情報です。
スマッシュコールさんってご存知ですか?国際電話や国際メール低価格でサービスの提供をしているサイトさんなんですね。

なぜ安いか?というと、私も仕組みがわからなかったのですが、電話回線は勿論、回線を持っている事業者さんを通し通話をしますよね。でも回線を持っている事業者さんは、電話が込み合っても十分に耐えられるパンクしない程の大容量の回線を持っているんですって。だから込み合っていない普段の時には十分余裕があり、というかあり余っているのですね。その分を安く卸売りしているのですね。スマッシュコールさんはそういった回線を仕入れ皆さんに格安で提供しているという訳らしいのですあ

その安い通信料で話題のIP電話も、スマッシュコールさんIP電話に対しても十分な優位性を持っているんですって。IP電話と聞くと家の固定電話からしかかけられないと思いますよね?でもスマッシュコールさんなら携帯電話からでも利用が可能なのですおどろき

そして日本の携帯から世界の携帯へ向けてメール(ショートメール)を送信する事も可能なのです。今はスマッシュコールサイト上からのみ送信が可能なだけなのですが、携帯からは7月頃から送れる国際メールサービスが始まります!

それに先がけ只今、スマッシュコールさんではプレオープニングキャンペーンを実施しています(4/3(火)~7/2(月)まで)国際メール100通が無料になるんですそうだっ!!!

因みにどんなに安いのかと思いましたらアメリカ本土への通話1分当たり一般電話で11円。携帯で32円。で、シュミレーションをしてみたらイギリスへの通話を一般電話から30分したとしても540円ですよ。実際にサイトへ行ってやって頂くのが一番早いのですが、安いです。はい!
国際メール83ヶ国に送信できて1通当たり20円。これまた安い!
思わず英語でズラ~~~~リと並んでいる国の数を数えてしまいましたわよ焦る3焦る3(笑)

スマッシュコール

会員申込み登録は無料です。申込費用や月額基本料かからず通話料・通信料のみ支払いです。工事や機器の設置も一切必要ありません登録申し込みとほぼ同時に利用が可能になるそうです。ご利用金額に応じて最大15%の割引になるという特典もあります。皆さん、何も言わずにスマッシュコールさんのサイトを覗いてみて下さいねheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。