ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
只今、青汁を試してます♪
2008年05月04日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

虚弱体質で病気も持っている私。それに歳も歳だし、最近は
健康には気を付けているんですね。

で、只今 キリンヤクルトネクストステージ青汁を試飲中
です♪

青汁

正直言って、先入観で青汁って苦くて不味いっていうイメージ
があって倦厭してたんです。
でもキリンヤクルトネクストステージ青汁は、ブレンドされた
青汁になってるんですね。

この青汁百科は・・・
◎朝のフルーツ青汁
◎葉っぱのミルク
◎まろやかケール
◎さらっと大麦若葉

の4種類が入ってます。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

一応ですね、全部4種類 飲んでみました。私のお気に入りは
朝のフルーツ青汁でした♪
飲んで、驚いたのが青汁の独特の匂いや苦味がないって
事なんです。

そしてですね、キリンヤクルトネクストステージ青汁
大分県国東半島の契約農家で農薬・化学肥料を使わずに育てた
朝摘みの大麦若葉を、新鮮なうちに搾って青汁として使用して
いるんですね。

最近では食の問題がニュースなどでも流れている中で、大分県
国東半島の契約農家という国産のもの使っているっていうのは
凄く安心感がありますよね。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

で、味の方は?と言いますとですね・・・

朝のフルーツ青汁・・・バナナやマンゴー、りんご、アセロラの果汁を
ブレンドしているようです。バナナの匂いが少し強いけど甘くて美味しい
かったです。一番のお気に入りです。

葉っぱのミルク・・・大麦若葉とケールに、豆乳、発芽玄米、さとうきび糖
を使用しているそうです。これまた香りが良くて でも豆乳の味はなくて
飲み易かったです。

さらっと大麦若葉・・・高品質な大麦若葉を原料に、さらっと飲みやすく
仕上げたそうです。確かに他の青汁よりもトロっと感はなかったです。
匂いも気にならなかったですね。

まろやかケール・・・栄養豊富なケールを使用していて、虫を一匹一匹
手作業で駆除するなど、大変な手間をかけていて素材が凝縮された
本格派の青汁だそうです。
はい。。。確かに一番、飲みにくかったです| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。
本格派・こだわり派の方にはおススメです。でも何となく、野菜を摂ったー
という感じはあります。

青汁

これは、朝のフルーツ青汁です。真緑で苦そう~~~っていう見た目と
違って美味しいです。バナナが嫌いな方は、ちょっと・・・かもしれない
ですけど、ビタミンや食物繊維も摂れるし ジュース感覚で飲めるので
ホントに「朝の」って感じです。

それとですね、私が一番 飲みにくいと感じた、まろやかケールは
ハチミツを入れて飲んだら、飲みにくさが和らぎましたよ。
ハチミツも
身体に良いから一石二鳥って感じでしょうか♪

あと、まだ試していないんですけど 葉っぱのミルクあたりは豆乳や
発芽玄米、さとうきび糖が入っているし、香りも良かったので、おやつ
にホットケーキの素にミックスさせても良いかもと思いましたよ。

見た目は抹茶風で、案外イケるんじゃないかなぁ~。今度、試して
みますね。

1日の野菜の摂取量を摂るっていうのは、なかなか難しいですよね。
でも、この青汁なら、美味しいし手軽に野菜を摂る事ができるから
毎日続けられそうで、素材が国産のものを使用しているから安心で、
健康にもよいですよね。

私のように青汁を倦厭している方、野菜不足を感じている方、色んな
形で色んな味の青汁を試してみたい方、是非 試してみて下さいね♪

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


