ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い「ぶたCAR」p(*≧ω≦)/ ファイト~♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何やらですね、マクドナルドから期間限定で「チーズカツバーガー」
が発売されるそうなんですね。

で、チーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の3名の若手
研究員(トン吉、カツ朗、チー太)通称「カツ三兄弟」が、各地のカツ
の名店からお墨付きをもらうべくですね・・・
『全国カツ巡りの旅 ~風の向くまま、ブタの向くまま~』と題して
全国各地を旅するという事で、4月29日(火・祝)に東京お台場を出発
したようなんですね。

出発式には、『RAG FAIR』の土屋礼央さんやドナルドくんも駆けつけ
たそうですよ。
その旅する為の車がですね、「ぶたCAR」と言いまして(笑)屋根に
風見鶏じゃなくて「風見ぶた」が乗ってて、ブタさんの耳もついてて
鼻も書いてあって、ヘッドライトを目にしたピンク色の車なんです。

メチャクチャ可愛い~~~~のブタ

そうそう、「チーズカツバーガー」発売を記念して、この「ぶたCAR」
で全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」もオープンしてる
んですよぉ♪

最終目的地のゴールは5月8日(木)那覇市内のようなんですけど、
只今、5/4現在は名古屋にいるそうですよブタ

どうやらですね、「ぶたCAR」 風見ブタの鼻先の向く方向へ、
ブタのむくまま旅してるみたいです。
北海道へ行って、青森に行って、また東京に戻って来て…って
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!静岡は素通りかい???寂しいのう。。。涙

「“ブ~”ログ」の記事は、どれも楽しいものばかり!4/30の最後の
記事。高速サービスエリアの写真が載ってるんだけど、ツバメの巣
の写真なの。もうホノボノ~~って感じ

でもって風見ブタちゃん、どうやら西が好きみたいで南下中なんです。
今、名古屋にいるから・・・そうだなぁ~。古都 京都・奈良へ行って
欲しいなぁ~。そして、奈良の東大寺の金剛力士像の前で 同じ格好
(左手を前に突き出して)で、「チーズカツバーガー」を食べて貰って、
京都の三十三間堂の千手観音坐像の前で、「チーズカツバーガー」
を食べて貰いたいなぁ~。
って、バチが当たっちゃうか

古都 京都・奈良が好きで、お寺巡りが好きな私なので ただ単に
仏像様の写真が見たかっただけだったりして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
「カツ三兄弟」にも仏様にも怒られちゃうね。ゴメンなさい

でも、チー太さんが「京都に行ければいいな・・・」って言ってたから、
ついつい思い浮かんじゃったんですけどね。。。

気になる「チーズカツバーガー」は、5/9(金)から北海道エリアのみ
5/8(木)から販売されるんですって。うぅ待ち遠しいヨダレ
最終目的地のゴールは5月8日(木)那覇市内到着の翌日から全国
販売されるんですね。

各地のカツの名店からお墨付きをもらうべく全国を旅している
カツ三兄弟と「ぶたCAR」だけど、GWだし事故とかに気を付けて
頑張ってもらいたいなp(*≧ω≦)/ ファイト~!!ブタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


