ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グダグダしているGW(汗)
2008年05月05日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近の普段とは全く違うハードな生活スケジュールの
お陰で、GWは何処かに行く予定もなくグダグダです。
特に今日は、天気も天気だし・・・
雨が降りそうで降らないという天気が一番困るvery_angry

体調が悪くなるから・・・

今日も1日、寝たり起きたりの繰り返しC= (-。- ) フゥー
でも疲れが取れない。。。参ったぁ~。
母も足が痛むらしく寝たり起きたり同じ事をしてた。

そんな私達を横目に父だけは元気。70歳を過ぎてるのよ~。
でもって、兄家族を連れて 富士急ハイランドへ、いそいそと
出かけて行きました。
私、小さい頃GWに何処かへ連れて行ってもらった記憶なんて
ないのに・・・(別にいいけどp(-ω-〃) ボソボソ

私は父が帰って来たのも知らないくらい爆睡してた(爆)
やはり渋滞に巻き込まれて20時過ぎに帰って来たらしい。
でも私は寝てた( ̄_ ̄ i)タラー。。。

生活のリズムがちょっと崩れているので、なかなか本来の
生活リズムを取り戻せない。4時頃寝て、6時には起きる。
でもって家事をする。

主婦や主婦をしながら働いている方、一人暮らしをしながら
働いている独身女性。凄いですね。家の事をやりながら、
子供の世話をしたり、仕事をしたりしてるんだもん。偉いな。

GWも明日で1日で終わり。私の生活は変わらない。
何処に行く予定もない。それも寂しいけど、人混みが苦手
な私は良い事なのかな?どこもかしこも混んでるものね~。

あぁ~。明日は食材の買い出しだぁ。きっと大型スーパーも
混んでるんだろうなぁ。ん~~~、近くのスーパーで済ませ
たい気分。でも母が大型スーパーに行きたいんだって。
母も足はイタイけど、つまらないのかな???

明日も早起きさんだから今日こそ早く寝よう。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
御無沙汰しています~

みうさんちは雨降らなかったの?
こっちはどしゃぶりでした。しかも5月5日はお祭りです。我が家のGWは5月5日の祭りがメインです。
渋滞と人ごみでイライラするのが嫌なんで毎年GWは祭りメインと決めています。

確かにみうさんの言うとおり中途半端な天気は体がだるいです。
何かリフレッシュできることが起こるといいですね。
2008/05/06(Tue) 19:25 | URL  | サンサン #-[ 編集]
みうさん こんばんは
体調悪いのですか?暑かったり寒かったりでなんか私でさえも風邪ぎみです
明日からみんな仕事や学校に行くのでゆっくりできるチャンスです
夫がパソコン周り綺麗にしました
明日は説教かな?
2008/05/06(Tue) 23:48 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
サンサンさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます~♪
サイトへ行ってもコメントも残さず帰って来てしまって
スミマセンです<(_ _)>

静岡は4日の日に雨が降ったんだけど、5日はドンヨリ
雨がぶら下がっている状態で降らなかったんですぅ。

サンサンさんち方はドシャ降りだったんですね~。
しかもお祭りなのに・・・最悪でしたね。って言うか
雨でもお祭りはやったの?

そうそうGWは、何処へ行っても混んでるから地元で
ゆっくりで良いんです!(勝手に納得^^;)

ハッキリしない天気は私には天敵です(泣)
5日の日はホントに寝てる時間の方が多かったっス。
2008/05/07(Wed) 02:01 | URL  | みう #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、こんばんは^^

5日は体調は最高潮に悪かったです。
でも今日は元気ですよ♪ご心配おかけしました。

ちーねえさんも風邪気味ですか?季節はずれの
風邪って長引くっていうから気を付けて下さいね。

明日から…というか今日からか^^;GWも終わって
普通の生活に戻りますね。ゆっくりできるといい
ですね♪チャンスですよん(笑)

えっ?パソコン周りをキレイにした旦那さんに説教?
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 何かあったのかしら???
2008/05/07(Wed) 02:06 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


