ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の桜
2008年05月07日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今年、最後の桜です。私が住んでいる所は静岡で、当に桜の
時期は終わっているのですが、我が家は何度も書いているように
山なんです。家の裏がすぐ山という高台に住んでます。
なので、いつも時期外れに最後の桜が満開を迎えるんですね。
何ていう桜か分からなくて、私達は「ポンポン桜」って呼んでいま
すが、とてもキレイです。これは5/3に撮ったものですが、日記に
載せるのを忘れてました

桜

お花って良いですよね~。心が癒されます。4日に雨が降って
散ってしまったので、前の日に撮っておいて良かったぁ~

桜

こちらは、ちょっとアップで撮ってみましたぁ。相変わらずカメラの
腕が悪いので・・・って言うかカメラが古いので?いやいや、そんな
事はないな。腕が悪いんだな(笑)
あまり上手に撮れていませんが、1つ1つの桜の花が大きめで
ポンポンしてるんですね。だから「ポンポン桜」って呼んでいるんで
すけど、何ていう桜なんでしょうね?

桜が終わって、ホントはGWに藤の花を見に行きたかったんです
けど、天気もイマイチで体調もイマイチだったので、長距離の運転
は難しいなぁ~って思って諦めました。
それに道も混んでるし・・・混んでるのって苦手なんです(泣)

病気がもっと良くなったら色んな所へ行きたいな♪

ではでは、おやすみなさい。皆さん、明日からは平常ですよ。
寝坊しないように気を付けて下さいね
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
最後の桜
みうさん おはようございます
今日からみんないなくなって平和なんですが休み中家の中めちゃくちゃ散らかってたので夫が片付けたり掃除してたのでずぼらな私が説教されるわけなんです。へたすると3時間~4時間されたこともあります
最後の桜 綺麗ですね
うらやましいです!!
2008/05/07(Wed) 08:38 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねーさん、おはようございます。

そういう事だったんですね。ちーねえさんが説教
されちゃう訳なんだぁ。。。
3~4時間は辛いですね。(アクビが出そう^^;;

最後の桜。ホントにきれいでしたよi-267

昨日はちょっと体調が悪くて…お返事が遅れちゃって
スミマセン<(_ _)>懲りずに遊びに来て下さいねi-237
2008/05/08(Thu) 08:18 | URL  | みう #-[ 編集]
みうさん 体調が悪いときは気を使わないでください
お返事は良くなってからでかまいませんからね
でなきゃ長く付き合えませんよ メッ!(笑)
また来まーす!!
2008/05/08(Thu) 09:57 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、お気遣いありがとうございます。
はい!体調の悪い時は、良くなってから 記事や
日記やコメントを書くようにしますね。

そうですよね。そうじゃなきゃ長く付き合えないです
ものね。(^-^ゝ了解です!!
来て下さって、ありがとですヽ(#^-^#)ノ
2008/05/09(Fri) 19:43 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


