ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして」
2008年05月12日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

初めて名前を聞いたんですけど、AYUSE KOZUEさんという
シンガーソングライターの女の子が、2008年4月23日に
NEW SINGLE「こよいキミに恋をして」をリリースしたそうですよ。

なんでも、今回のNEW SINGLE「こよいキミに恋をして」は
ポップでガーリーなMUSIC VIDEOという事で、しかも動画サイト
「YouTube」で彼女を見る事ができるというので、早速 拝見
してきましたぁ~

彼女って作詞、作曲、アレンジ、プログラミングまで全てをこなす
抜群の才能を持っているんですって。

で、感想は・・・というと、モデル並みのプロポーションで歌って
踊っている姿は、素敵です
ノリが良くって元気になれそうな感じな曲調ですね。ポップと
ヒップホップも織り交ぜて楽しそうに踊っているAYUSE KOZUEさん
良いですね~♪

洋服も時折、ガーリーな服を着て 凄くカラフル。
声も今時の子の声っていうのかな?ちょっと宇多田ヒカルさんに
似た感じの声でGoodでしたよぉ。

ルックスと可愛らしい。でも大人っぽい顔に声が一致しないって
いう、アンバランスさもキュートで良いです。

ホップな歌を歌っていたかと思ったら、いきなりヒップホップが
入って来たり、なんか不思議な歌でもありました(笑)
でもノリノリで楽しそうに歌って踊っている姿はイキイキしてました。
バックダンサーはAYUSEさんと普段から交流のある友達を起用
しているんですって。道理で息が合う訳ですよね~。

でもこの曲を、自分で作詞、作曲、アレンジ、プログラミングした
の?って思うとゾッとする(良い意味で)アーティストですよね。

ちょっと興味を持ったぞ!見てみたいぞ!という方は、是非 ご覧
になってみて下さいね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


