ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性の味方「アルフェ」を試飲しました♪
2008年05月12日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

サンプルモニターに当選してアルフェを、10日間 試飲しました。
なかなか美味しいです。栄養ドリンクとかって、飲みやすい物も
あるけど、不味い物もあるじゃないですか?アルフェは、アップル
味で思っていたよりサラッとしていて飲み易かったです。

アルフェ


このアルフェ。女性の味方とも言えるドリンクなんですね。
アルフェには、不足されがちな鉄分・ビタミン・ミネラル・
ローヤルゼリーが配合されているんですね。そしてカルシウム、
マグネシウムなどのミネラルも配合されているので、手軽に栄養分を
補給する事が出来るんです。
これは、特に忙しい女性にとっては嬉しい事だと思いますね。

しかも1本あたり28kcalとカロリーが低いのもいいですね!
その上、妊娠中でも飲めるんですって。妊娠中は特に栄養を摂らなきゃ
いけないから・・・これも嬉しいですよね。
それも飲みやすいアップル味。アルフェ良いです!

アルフェ


試飲風景♪ゴクゴク飲めちゃいます。でもって鉄分・ビタミン・ミネラル・
ローヤルゼリーが手軽に摂れちゃうなんて、目から鱗です(*^-^*)v
確かに10日間アルフェを朝飲んでいる時は、気の所為と言われれば
それまでなんですけど、シャキっとした感じがあったんですよね。

でも飲まなくなってからは、家の事情もあって疲れが取れない。
朝も起きるのがイヤだーって思いましたよ。アルフェの力かどうか
分からないけど、飲んでいる時は調子良かったのは確かです。

本当なら、鉄分・ビタミン・ミネラルなどの栄養素などは食べ物から
摂るのが一番なんでしょうけど、1日の摂取量を食べ物で摂るのは
正直言ってムリがある。そんな時、アルフェのような栄養ドリンクに
頼るのも手だと思うんですね。それで健やかに1日が過ごせるんです
もの。



アルフェは飲みやすくて美味しい栄養ドリンクです。
疲れているなぁ。疲れが取れないなぁっていう時って、鉄分や
カルシウムが不足しているそうなんです。

手軽に補給できるアルフェは、優れ物ですね♪
女性は特に月のモノがあるから、普段から鉄分の摂取はしておいた
方が良いですよね。かく言う、私にも当てはまる事なんですが・・・

ご関心のある方は、是非一度 アルフェを試してみて下さいね
(ホントにジュースみたいで美味しかったよん♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


