ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてるなぁ~&ポエム
2008年05月13日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

正直、疲れてます。記事を書くのもホントは面倒臭かったりする。
でも唯一の収入源。でもライター記事で貯めたお金も、車検代と
任意保険(一括払い)で、殆どが消えていった。悲しい・・・
だけど、書いてお金を貯めていたから自分の貯蓄に手を付けずに
済んだのだけど。。。ボチボチやれば良いんだよね~。

体調も少し復活してきたけど、朝の吐き気が酷過ぎる
吐き気がすると、パニック障害を発症した時の事を思い出して怖い。
早く、この吐き気が去ってくれればいいけどな。。。

明日も母の病院の付き添いです。早めに寝なきゃ身体が持たん。

えっと、たまには拙いポエムでも・・・(汗)


「 きっと来るから 」


 どんなに悩んでも

 前を向いていこう

 どんなに落込んでも

 前を向いていこう

 きっといつか

 心にお日様がやってくる

 だからそれまでは

 立ち止まってもいい

 前だけ向いていこう


*ポエム内容の無断転載、無断複製を禁じます。

それでは、皆様 おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
そうだね 立ち止まって休み休み歩いていこう
前を向いてさえいれば お日様はやってくる
4日間更新してないね 
ついに 寝込んだのかな・・・・?
みうちゃん 真面目すぎるんだよ 休もうよ
ゆっくり
2008/05/17(Sat) 18:47 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
うん。さずがに、ダウンi-240 疲れた。
何もやる気がしないし、体調もよくない。

変な夢ばっかり見て追い討ちをかけられるし…
もう、最悪状態。。。泣きたぁ~い。

今は、後は振り返らない。前にも進めない。
立ち止まって静かになるのを待っている状態。。。
ゴメンね~。いつも心配かけちゃって。
それから、ありがとね~~~(* ^)(*^-^*)チュッ!
2008/05/17(Sat) 19:47 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


