ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス解消にはカラオケ♪
2008年05月14日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

しょ~~~じきに申し上げると私は歌が上手じゃないです
でも、でも、カラオケは大好きです!

私にとってのカラオケは、落ち込んだ時、腹が立っている時、
無性に騒ぎたいというか喚きたい?(笑)時に、親友と行きます。
カラオケなくして、私の人生 成り立ちません。というくらい、
ストレスを発散するには格好の餌食・・・違う、違う。格好の場所
です。

少し古い所へ行ってしまうと隣の歌声が聞こえてしまうけど、
防音設備の整っている所へ行くと、隣の歌声は聞こえないんで
すね。と、言う事は・・・こちらの声も聞こえない( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう、ストレスが頂点に達した時は、家で引きこもりになるか
カラオケのどちらかなんですが、カラオケのほうが健康的です
よね。思いっ切り声を張り上げて、上手・下手 関係なく次々と
曲を入れて歌いまくります。

カロリーも消費されるし、ストレスも解消できるから一石二鳥って
訳なんですね。
フリータイムで5時間、6時間なんて当たり前なんていう時期も
ありました。親友も私も嫌な事があって、だけど誰にぶつけて良い
か分からずに悶々としていた時に、人生の半分以上を共にして
いる親友なので波長があったんでしょうかね?

お互い携帯に電話をしてしまい、プープープーとお話し中(笑)
少し経ってから、親友から電話があり、「も~ダメ。カラオケ行こ」
と・・・私も嬉しくて「さっき電話したんだよ~。誘うと思って~」
なんていう事も、しばしば。

気心知れた、恥も外聞もない無二の親友なので、かなりハメを
外します。これでもか~~~!!!っていうくらい。
曲が止まる事はありません( ̄▽ |||)アハハ、、、

あまり運動をしない私達なので、軽い運動にもなるのですね~♪

しまいには、懐メロ特集になったり アニメ特集になったりと、
かなりストレスを発散する事ができます。ホントに歌は下手だけど
カラオケが好きだから、何時間も唄い続けられるんだと思うの
ですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー。。。

カラオケは、ストレス発散と運動の為に行くような感じです
でも、思い切り声を出すのって気持ちがいいんですよね。

今もちょっと、お疲れ気味だけどストレスが溜まりつつあるので
親友を誘ってカラオケに行きたい気分です。気分転換にもなり
ますしね(*^-^*)v カラオケ行きたいです~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


