ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウンしてます(泣)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

とうとう、さすがの私にも限界が来ました。。。

ただいま、ダウン中

何もやる気がしません。というかやりたくないです。

一応、家の事はやっているけれど、その他の時間は

横になってます。

偏頭痛・吐き気・パニック発作・悪夢・倦怠感・解離症状・声が

出し辛い などの症状が重なって襲ってきています。

記事も今は案件がいっぱい来ているけど書く気に

なれない状態です。

そんな中、母は言う事を聞いてくれないし…で、疲れました。

金曜日にブロック注射をしたので痛みが緩和されているのを

良い事に、自転車に乗って近くの姉(伯母)の家に行っちゃいました。

子の心、親知らず。。。って感じです

今日も偏頭痛。やっと治まりました。でももう偏頭痛の薬がない。

月曜日まで持ってくれるといいけど・・・私の頭(汗)

という事なので、落ち着いたら また記事を書き始める予定です。

いつも心配して下さっている皆様、ありがとうございます。

疲れてダウンしているだけで卑屈にはなってないので、ご安心を
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん こんばんは。
相当辛いようですねー うちの母親も頭痛いと言ってるので来週早めに病院に連れて行きます
薬切れちゃったのですか?痛くならないことを祈ってます
なかなか来られなくてすみませんでした。
とにかく安静にして休んでくださいな
早く元気になーれ おまじない!!!
2008/05/17(Sat) 22:15 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
良い夢を・・・・
眠っているときぐらい 楽しい夢を見させてあげたいよ
ゆっくりね もうすぐ明るくまぶしい季節が来るから
2008/05/18(Sun) 21:16 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、こんばんは^^
いつも、ご心配をおかけしてます<(_ _)>
ちょっとピークですね。。。疲れが一気に出たって
いう感じです。

母は言う事を聞いてくれないし…なのに、膝が痛い
って言うしで、ストレス溜まりまくりですi-241

今日は父がいたので、ある程度の事をして後は
父に任せて(笑)1日ゆっくり寝てました。
でも歳を重ねるに連れて、疲れの取れ具合も遅く
なるんですよね。キツイっすー(泣)

ちーねえさんも、お母様の病院なんですね。
うんうん!頭は心配だから早めに行った方が良い
ですよ。ちーねえさんも身体、気を付けて下さいね♪
2008/05/18(Sun) 23:09 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ホントだよーーーー!!寝ている時くらい楽しい
夢を見させてーって感じ。。。

ここ2日間くらい、冷汗をかいて恐怖で目が覚めるの。
前にトラブルがあった近所のオバちゃんに殺される
夢ばっかりなの。もうトラブルの事は忘れた筈なのに…

寝た気がしないよぉー。昼間はゴロゴロしている
だけで眠ってはいないのだぁ。怖くて寝れんi-241
もう最悪っす(泣)
2008/05/18(Sun) 23:14 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


