ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ioPLAZAのハイビジョンレコーダー
2007年04月27日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

我が家は未だに地デジではありませんうう・・・
しか~も液晶でもプラズマでもないブラウン管テレビです。その上、再録できるDVDプレーヤーもありません。なんてショボイ貧しい家なんでしょう焦る3
欲しい!欲しい!欲しい~~~~!!

そこで発見! パソコン周辺機器のトータルメーカー「アイ・オー・データ機器」のダイレクトショッピングサイトの「ioPLAZA」さんから、大容量1TBのハイビジョンレコーダー「HVR-HD1000LE」という大物が登場したそうですピース
1テラバイト?…( ̄  ̄;)ウーン。。どれくらい?分からん焦る3
でもでもですね、「HVR-HD1000LE」はiLINKケーブル1本で接続して、1TBの大容量に地デジを綺麗な画質のまま103時間録画可能な、ハイビジョン対応のHDDレコーダーなんですって。103時間ですよ。103時間! それは凄すぎますぅ~~おどろき
1テラバイトがどれくらいか分かりますね。凄い!!

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

接続も簡単、しかも綺麗な画質のまま録画、そして103時間。いう事なんてありませんです。はい!!
うちはケーブルなんですけど地デジにするのも簡単だし、この「HVR-HD1000LE」はケーブルにも対応しているんですって。ラッキーニコ
私はパソコンに向っているか体調を崩しお布団と仲良しこよしかどちらかなので録画派なんですね。
だからこの「ioPLAZA」さんから登場した「HVR-HD1000LE」は私にはもってこいですあ

もう日がないですけど4/27までご好評に付き値下げ価格で販売しているんですって。欲しい~~~~。因みによく読んでみたら1テラバイトって1,000ギガの事なんですって! ますます凄い!!やっぱり欲しいわぁheart

リンクシェア レビュー アフィリエイト



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


