ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃酸に負けない森下仁丹のビフィーナ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何度か、ご紹介している 銀のツブツブで有名な森下仁丹。
森下仁丹は、仁丹だけじゃないんですよ

※出典:富士薬品調べ H・Bフーズマーケティング便覧’07
健康食品・乳酸菌市場
で、乳酸菌健康食品シェアではNo1!を誇っているんですよぉ。

森下仁丹オンラインショップ

そこで年齢と共に減少したり、日常のストレスや食生活の乱れ
など、様々な要因で減少してしまうビフィズス菌
腸には善玉菌と悪玉菌がいますよね。ビフィズス菌は、善玉菌
として超~~~~有名ですよね。

腸内環境を整えてくれる為にはビフィズス菌は不可欠。
常に腸内に元気なビフィズス菌がいてほしいですよね。快適な
生活を送る為にも・・・

で、殆どのビフィズス菌は胃酸にやられて 腸内まで届かない
のが現実なんですって。でも!森下仁丹のビフィーナS(スーパー)
1包に、ナント!!ビフィズス菌が50億個!乳酸菌が10億個!も
含まれているんですよおどろき しかも胃酸に負けず腸まで届く優れ物!

なぜ、森下仁丹のビフィーナが胃酸に負けず腸まで届くかと言うと
独自開発した耐酸性の「植物性ダブルプロテクトカプセル」を使用
しているからなのですね~

森下仁丹オンラインショップ

そしてビフィズス菌が50億個!乳酸菌が10億個!の乳酸菌には
更にパワーアップしてアシドフィルス菌とフェーカリス菌をプラス
しているんですって そして、ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖
も配合。だからビフィーナS(スーパー)なのかしら?

どちらにしても、計60億個の善玉菌が私達の身体の中で活躍
してくれるのですよぉ~♪しかも、1日1包を目安に、水や牛乳と
一緒に噛まずにゴックンと飲むだけという簡単・手軽さ。これなら
続けられますよね。

毎日を快適に過ごす為には、快適な腸内で♪ですよね。
最近、お腹の調子がイマイチという方、食事が偏りがちの方、
健康に気を使っている方などなど、是非一度 試してみては
どうでしょう。得はあっても損はないと思いますよぉ
悪玉菌なんかにビフィズス菌は負けないぞ!v(≧∇≦)v イェ~イ♪



リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


