ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルはないなぁ(汗)
2008年05月24日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日(昨日)の静岡は快晴。少し風は吹いているものの
半袖で丁度良いくらいの暑さだった。
でも明日(今日)は、一転して雨になると言ってた。

結局、火曜日に行かなかった頭痛外来へ今日は行って来た。
やっぱり偏頭痛の発作が起きたら・・・と思うと不安になる。
かなり酷い偏頭痛なので、薬を飲んで抑えなければ嘔吐して
しまう程なのだ。

偏頭痛が起きたら、外での場合は薬を飲んで静かで暗めの
場所に移動する事くらいしか出来ないけど、家で起きた時は
薬を飲んで、冷えピタを貼って、耳栓をして、アイピローをして
遮光カーテンを全部閉めて、電気も消して(笑)横になって
いる私なのじゃ( ̄▽ |||)アハハ、、、

これが、だいたい10日に1回くらいの割合でやってくるのよね。
変則の時もあるけど、大抵ストレスが溜まった時や天気の
変わり目。ドンヨリ雨降るの?降らないの?どっち!っていう
時に起こりやすいんですよね。

この薬も一生、手放せない。院長先生も我慢しないで下さいね。
余計に酷くなるからって言ってた。勿論、私は我慢なんてしませ
んけど(爆)
もう少し薬代が安かったらいいのになぁって思う今日この頃。。。

6錠で2,040円。1錠当たり340円。保険が効かなければ、ナント
ナント!約1錠1,133円。堪らね~~~(ノ_-;)ハア…
保険が効いて良かったぁε-(´▽`) ホッですわよ。。。

病院代や薬代ってバカに出来ませんよね。明日は午前中、
母の病院の付き添い。親子で病院通い。やってられませんな(汗)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ホームビジネスに参加してみませんか?
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセスして下さい。
私たちのグループは
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。
安心してビジネスが出来ます!
2008/05/24(Sat) 07:28 | URL  | 良 #-[ 編集]
!!340円?
一錠340円?! こりゃあ 高い!
私のサプリメント代 数種類分だ
でも 手放せないよね
もっと同じ効能で安い奴ないのかね~
高知は夕べから雨 明日ゆうゆの運動会 無理だろうね~ 私も頭痛くなる・・・・
2008/05/24(Sat) 21:07 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
辛いですねー
私の友達にも偏頭痛の人いますけど子供も3人ともそうなんですって・・・親子で病院に行ってます 大変ですよね金額的にも・・
でも薬がないとひどくなるしふんだりけったり。。
教育や医療の方にお金を使ってほしいと思いますよね
2008/05/25(Sun) 08:19 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
翔ちゃんママへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪そうなのだぁ~。
1錠340円だよぉ。保険効かなきゃ1,133円。高いでしょ。
偏頭痛の薬の中では最強薬らしいのね。だから高くても
仕方ないかなぁって諦めてるけど・・・
もう少し何とかならないかなって思うのよねi-241

静岡も夜から雨で、今日の午前中は大雨洪水警報が出た(爆)
お陰で私の身体も調子がイマイチ。ムリしちゃダメよ警報が
出たよ( ̄▽ |||)アハハ、、、

運動会は出来なかったでしょう。延期になるのかな?
ゆうゆ君、運動会、頑張ってね~(*^-^*)v
2008/05/25(Sun) 23:13 | URL  | みう #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ホントに病院&薬代バカにならないですよぉ~(泣)
あと比較的メンタル系の薬も高いんですよ。参りますi-238

お友達も親子そろって片頭痛なんだぁ~。これまた
大変ですね。診察代も薬代も4人分になると、かなりの
負担になりますよね。

そうそう、でも薬がないと酷くなる一方で自力で治すには
時間と我慢との戦い。。。私はムリです(キッパリ^^;
我慢しないで薬に頼っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

国も教育や医療、福祉に もう少し力を入れて欲しい
って切に思いますよー(切願)
暫定税率がどうのっていうのも私達にとっても大切な事
だけど、教育・医療・福祉も大切ですよね。
2008/05/25(Sun) 23:23 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


