ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏は花火大会に行きたい!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

月日が経つのって早いですよね。ホントに・・・
最近じゃ、雨が降って寒かったり 突然、夏日になったりと
身体がついていけませんです。はい

という事は、梅雨が来て梅雨が明ければ夏本番てな訳です
よね。「夏」暑くて苦手だけど大好きです。って凄い矛盾して
るんですけど・・・

夏が来たら、今年の夏は静岡県の某所のペンション+海+
花火大会に行きたいなぁ~
これ3つでワンセットなんですね(笑)

というのも、ここ数年 花火大会に行ってないんです。
で、ふと そういえば昔、親友とペンション+海+花火大会に
一泊二日で行ったよなぁって思い出したんですね。
前日からのり込んで昼間は海で泳いで、夜は浴衣を着て
そこの花火大会に繰り出したんですね。楽しい思い出が残って
いるんです。なので今年は、そこへ行きたい!

花火大会だけだと車では駐車場もないし渋滞するし、電車では
その時ばかりは乗車率150%くらいになってしまうんです。
そんな電車には今の私では乗れないので、昔のように前日から
行って、花火大会にも余裕をもって一番いい場所で見たいんです。

知り合いのペンションなのでムリを言えば何とかしてくれるかも
しれないので今から予約しても大丈夫・・・だと思う。。。

浴衣も3着かな?持っているけど箪笥の肥しになってしまっていて
可哀想だし・・・それに1年に1回しか出番がないのに人目に出る
事がないなんて、私が浴衣だったらオリャ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
って怒ってると思います(笑)

それに浴衣。私はあまり似合う方ではないけど、浴衣姿の女性
って、妙~に色っぽくキレイに見えません?この時ばかりは同性
でも目を奪われる事があります。

そうそう。浴衣姿には和柄のきんちゃくとかが定番ですよね。
でも今年はそうでもないらしいですよ。
女性陣に大人気のアンテプリマのワイヤーバッグ。ご存知ですか?



アンテプリマから、不思議と浴衣にピッタンコ似合ってしまうという
新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」が登場したのですね。
浴衣にワイヤーバッグ?って思うかもしれないですけど、これが
案外 合うんですよ。涼しげなデザインのワイヤーバッグって
これからの季節にピッタリじゃないですか?
新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」なんかは、蝶の模様が
あしらわれていたり、フィオーリ ディ ロト ハワイっていうバッグなんか
レイをイメージしたお花があしらわれていたり可愛いんです

浴衣(布素材)×ワイヤーバッグという、異色素材だけど、両方を
惹き立たせてくれる感じがするんですね。
日本の夏を象徴する浴衣。キラキラ煌くオーロラホワイトやシルバー
にゴールドなどのワイヤーバッグ。和モダンで、なかなかGood♪
なんですよぉ。

今年の夏は某所のペンション+海+花火大会に行って、花火を
見に行く時は浴衣にワイヤーバッグで決まりですね

そうそう、それから この夏、アンテプリマから浴衣も新登場する
んですって5柄・各5色の25着!本格的な京染めで
仕立てた浴衣ですってよ



あ~~ん。アンテプリマの浴衣+アンテプリマのワイヤーバッグ
で、コーディネートっていうのも良いですよね~゚

夏が待ち遠しい~~~~ ホントは北海道の端っことかに
避難したいっていう気持ちもあるんだけど、アンテプリマのサイトを
見ていたら、やっぱりペンション+海+花火大会に軍配があがって
しまったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

サイトの方ではキャンペーンスペシャルサイトで、浴衣を着た
アンテプリマ・オリジナルドールちゃん達が、丁寧に案内してくれ
ますよ。



色々とキャンペーンもやっていますので、是非アンテプリマの浴衣と
アンテプリマのワイヤーバッグを見て来て下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


