ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「グループウェア 「アイポ3」」
2007年03月27日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

会社勤めの頃といっても総社員数10名と小規模の会社だったんですけどね焦る3
私は営業事務をしていたんですよね。営業マンとのスケジュール調整や営業マン同士のスケジュール管理って意外と面倒だったのを覚えてます。
一歩間違えれば先方の会社に多大な迷惑をかけるし、かなり神経も使うんですよね(少人数の割りに多忙だったんですよ。それが^^;)

でもグループウェアのアイポ3ではスケジュール管理も簡単で面倒臭い事がないみたいなんでよ。Web ブラウザ (Internet Explorer など) を使ってスケジュールを追加/編集できるので難しい事なんて何もありません。
スケジュール帳を共有できたり、他人に知られたくないスケジュールを非公開にできたり、伝言メモあったり、あしあとを見れたり、社内ブログがあったりと他にもまだまだたくさん出来る事があるのですが、機能が非常に充実してます!

1週間先や2週間先、1ヶ月先のスケジュールも組めるので相手に合わせることも合わせてもらうことも出来る優れもののアイポちゃんですねはーとしかも携帯からも見れちゃうんですって。今は携帯が普及しているからホントに便利ですよね。

私の時代にもアイポちゃんがあったら良かったのにぃぃーーー!だって、だって、だってポケベルの時代だったんですものーーーー涙しかもスケジュールは黒板に書き込む。営業さんなんて見やしない怒り!!で、「あっ!忘れてた!」って怒られるのは私だったんですよvery_angry

スケジュール管理にお困りの方々、是非 便利で多機能グループウェア『アイポ3』をご利用になってみてはいかがでしょうかキラきっと今の悩みから開放されると思いますよ(*^-^*)ノ

※BloMotion・キャンペーン参加記事



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


