ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
潤いと透明感を与えてくれる美白美容液
2008年05月27日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

だんだんと着る物が薄くなるに連れて、紫外線は厳しくなって
きましたよね。今日なんて凄い良い天気で紫外線バッチリ!
っていう感じの1日でした。

私は、シミやソバカスが出来やすい。色素沈着しやすいタイプ
なので1年中、美容液美白美容液を使っているんですね。
夜のお手入れのクリームも美白効果と保湿効果を兼ね備えた
ものを使ってるんです。

兎に角、1年中 乾燥肌で色素沈着しやすい肌なので日焼けに
気を使い~の、潤いに気を使い~のと大変です。

やっぱり潤いがあってハリがあって透明感のある肌って憧れ
ですよね。そういう方が歩いていたら、思わず見とれちゃいます
もん| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

特にこれから夏にかけて失われるものは、お肌の潤いと透明感。
潤いも透明感もないと、残念だけど老けて見えちゃいますよね。
そんな事にならない為にも、日々のケアは大事なんですね~。

そうなると美容液にも少しこだわりたいですよね。美白に関して
言えば、早い話が紫外線を受けなければいい。という事なんです
が、歳を重ねると そう言ってはいられません(涙)
日々のケアの中で美白もシッカリ頭に入れておかなければダメ
なんです。

で、良い商品はないかな?と思っていたら気になる商品が…
それは、アルビオンの新商品で…
「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」という
薬用美白美容液なんですね。



この「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」
メラノサイトへ美白有効成分を送り込みながら、肌を潤いで
包んでくれるそうなんです。
タップリの潤いが角質層の隅々まで浸透するようですよ。

潤いは、透明感を出すのに欠かせない重要な役割をも担って
いるんですって。透明感を出す為には潤いが不可欠っていう
事なんですね。
そこで「うるおい」と「透明感」を目指す肌のために誕生したのが
「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」という
訳なのですね。でですね、この美容液は 朝晩のケアで
『一日中湯上がり肌』を実感させてくれるんですって!

私なんか、お風呂から出て5分もしない内に砂漠のように乾い
ちゃいますよぉ

ベタ付かないのにシッカリ潤いと美白をしてくれる美容液
「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」

メラニンの生成を抑制してシミやソバカスを防いでくれて潤いも
くれるだなんて…私も、お風呂上がりの肌のように澄んだ透明感
と潤いを実感してみたいですぅ~♪

「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」
薬用美白美容液 提供:レビューブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


