ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院の予約日でした。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

月曜日は案の定、日曜日からの身体の異変を引きずってか
分からないけど、パニック発作を起こしちゃいました。
何故か過呼吸まで伴う大発作(≧血≦;)なんでやねん!
突然やって来るから困ったちゃんなんですよね。いつ来るよ
って言ってくれれば(笑)対処の仕方も違って来るんです
けどね。そうは行きませんから・・・

で、今日はというと元気なんですよ~(笑)
丁度、メンタルの方の予約日だったので、ドクターに発作の
事やイライラしてた事、疲れてる事、言いたい放題ぶちまけて
きました( ̄▽ |||)アハハ、、、

そしたら、ドクターが お母様の足が良くなって、また家事を
お母様がやるようになった時の、○○さんの考え方次第で
だいぶ変わると思うよ。と言われた。。。

あ~。やっと解放される~。疲れたぁ。もうヤダー!って捉えるか
私やったじゃん!疲れたけど出来たじゃん!偉いじゃん!って
前向きに捉える事ができるか?で、だいぶ自分の中での意識
というものも変わって来ると思うんだな。ってドクターは言ってた。

確かに、そうなのかもしれない。今はいっぱいいっぱいで毎日を
こなす義務感みたいな感じでやっているけど、母の足が良く
なって、全部をやらなくてよくなった時に自分がどう感じるか?
どう捉えるのか?で、日々の生活も変化がありそうな気がする。

そうなった時じゃないと分からないけど、後向きに感じるのか?
前向きに感じられるのか?その時にならないと自分でも分からな
いけど、変化がある事はあると思う。

何でもネガティブに考えてしまう私。1人で抱え込んでしまう私。
すぐ疑心暗鬼になる私。変われるチャンスなのかもしれない。
って、いつも思うだけなんだけどね( ̄_ ̄ i)タラー。。。
でも変わらなきゃいけない時期にきているんだと思う。一気に
なんて変われないけど、少しでも変わらなきゃ 今やっている事
が無駄になりそうな気がする。

頭では、分かっているんだけど変われない私。そこで悶々として
何で私ばっかり!って思っていた私。これは神様が与えた試練
なのかしら?

いつも思うばかりで足踏み状態で、そんな自分にイライラして
歯痒い思いをしてた。いや、厳密に言えば今もしている。

母は、杖を使わなくても歩けるようになった。徐々に回復しつつ
ある。「その時」は、すぐそこにもう来ている。
ネガティブ思考の頭が少しでもポジティブ思考の頭に変われれば
良いな。。。

今日は大発作の次の日にも関わらず、穏やかな1日でした(*^-^*)v
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
そうだね もうちょっとだよ
今はかなりしんどいけれど
確かに良くなったら それが自分への自信になるかも 少なくとも 私は 褒めてあげるよ
よく頑張ったね 偉かったね って
ゴールテープの向こうには 何が見えるかな?
2008/05/28(Wed) 21:21 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
おはにょ~♪
翔ちゃんママ~。ありがとう。いつも励みになるコメント
私は嬉しいよぉぉ。

昨日も、ちょっと頑張り過ぎちゃってPCは休んじゃった
けど、しんどいながらも頑張ってるよん(*^-^*)v

ゴールテープの向こうには、何が見えるのかな?
多分、また新たなスタート地点が待ってるかも(汗)
でも少しずつ乗り越えていけば良いんだよね。

翔ちゃんママ、本当にいつもありがとね♪
2008/05/29(Thu) 08:26 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


