ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最新版RealPlayer いいですよぉ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

PCで音楽や動画を楽しむ方ならRealPlayer(リアルプレーヤー)は
勿論、ご存知ですよね。リアルネットワークス社が開発した、
世界トップクラスの映像・音声再生ソフトの事ですね~

でも何てたって、PCでの映像・音声再生ソフトに疎い私
だけどRealPlayerは比較的、使い勝手も良くて 動画の編集とかも
そんなに頭を抱えこまなくても済んだんですよね。
なのでRealPlayerを私も使っていますが、RealPlayerって全世界に
かなりのユーザーがいて、しかも無料だし、使い方も分かりやすい
って所がいいんですよね。汎用性・安心・安定っていうのかな・・・
も、いい所なんですけどね♪

そのRealPlayerから最新版RealPlayerが出たんですって~!
今でも私的には十分に音楽や動画の再生を楽しんでいて満足
しているのですが!が!ですよ最新版RealPlayerには、もっと
凄い機能が付いてるんですって!



最新版RealPlayerはですね、50種類以上の音楽・動画に対応
しているのは勿論の事、ナント!ワンクリックで動画ダウンロードが
出来ちゃうんですよ~~~~。



この、ワンクリックで動画ダウンロードっていう機能、いいですよね。
ほとんど全てのビデオ形式をダウンロードできるから1度ダウンロード
しておけば、いつでもオフラインで再生が可能って事でしょ。
暇な時に、ダウンロードしておいた動画を見れちゃうって訳でしょ。
いいじゃないですかぁ~~

それと、もう1ついいなぁ~って思ったのが、RealGuide(リアルガイド)
っていうPlayerからアクセスできるWEBサイトがあるんですけど、
リアルガイドにはですね、最新の音楽プロモーションやビデオに
ドラマや映画、それからゲームなんかが無料で楽しめちゃうって所!

今なんかは、YOUTUBEを初め動画サイトって人気沸騰中でしょ?
面白い画像なんかがあって、あっ!これあとでもう1回見たい!
って思った時に、ワンクリックで簡単にダウンロード出来ちゃうん
ですよ。以前は、ダウンロードするのって時間もかかるし面倒臭い
って思ってたんですけど、ワンクリックでOKって所がいい

もうこれだけで十分、楽しめちゃう♪私は何もやる時がない時や、
最新の音楽情報を見たい時なんかに使いたいかなぁ。



あと、無料の最新版RealPlayerに加えて 有料のRealPlayer Plus
なら、わずか数ステップで簡単に CD を作成できちゃったり、昔
録りためたレコードやカセットテープの音源をデジタルデータに変換
してくれちゃったりもしてくれるんですよぉおどろき

しか~も、iPodなどのポータブルデバイスに転送・再生まで出来ちゃう。
私は有料だけど、このiPodに転送・再生できる機能を使いたいのだぁ。

私は病院へ行く事が多いんですよ。予約はしているんですけど、絶対に
予約通りには行かず1時間待ちなんてザラなんですね。
そんな時、病院だから携帯は使えないし、DSなどのゲームも持ってない
から雑誌を読むくらいしかないんですよね。
でも1時間持たないんです。で( ̄o ̄)ボーッとしている事が多いんです。
兎に角、暇々なんです

こんな時に、もってこいですよ~。最新版RealPlayerのワンクリック
で動画ダウンロードをして、iPodに転送する。もう1つ昔のテープに録音
してある音楽をデジタルファイルに変換させてiPodに転送する。そして
持ち歩く(=´∇`=)にゃん。
これで、時間を持て余す事がなくなるじゃない~~~

自分だけでも楽しめるし、友達に面白動画なんかを見せる事もできる。
ん~~~~~いいんじゃないですかぁ~(ё_ё)ウフッ♪

絶対に最新版RealPlayer。使わない手はないですよぉ。
早速、ダウンロード開始!ですあ
皆さんも、是非一度 RealPlayerとのRealPlayer Plusをチェックしてみて
下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


