ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
群馬の温泉旅館『松乃井』さん
2008年05月29日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

温泉、大・大・大スキです
一度は、草津・水上・伊香保など全国的に名前が知れ渡って
いる群馬 温泉に行ってみたいです。いつも近場の温泉旅館
ばかりなので、たまには有名なちょっと遠くの温泉に行きたい
私であります

群馬 温泉にある、水上温泉の宿・旅館『源泉湯の宿 松乃井』
という旅館があるんですけど、サイトを見ると良いですよ~♪
ん~!行ってみたいかもと思える温泉旅館なんです。

何が良いかって?松乃井さん自社所有の源泉から引き湯した
加水なしの天然温泉!広々とした湯浴処で、ミストサウナや
高音サウナ、ナッピングルームなどの施設も充実しているし、
露天風呂は庭園を眺めながら、ゆったり極上のひとときを楽し
めるようになってるんですよぉ~ その上お洒落な貸切風呂
まであるんです

それから、食にもこだわっていて、信頼できる生産者の無農薬
食材で「安全、新鮮、美味」をモットー。ポリシーとしている
松乃井さん。ぐんま地産地消推進旅館にも認定されているん
ですっておどろき

和会席のメニュー(献立)も、見ても楽しい絵献立になっている
んですよ。この絵献立が、と~~~っても素敵なんです
持って帰りたいくらい、お洒落で素敵な絵献立なんですよぉ♪

お部屋もプランも豊富にあって迷ってしまう程なんです。
アメニティも、フェイスタオル・バスタオル・石鹸・歯ブラシ・
ボディソープ・リンスインシャンプー・大人用浴衣・お子様用
浴衣(季節により半纏、または丹前)・テレビ・金庫・ドライヤー・
冷蔵庫と、殆どのものが揃っているから 下着などの着替え
だけでOK!荷物も少なくて済むんですね。

お宿(お部屋)も、蒼き谷川岳を望む清冽な利根川のほとりに、
和の趣と洋の機能美を配した寛ぎの佇まいになっていて景色が
と~っても良いんです。豊かに広がる緑の落ち着きと心和む
安らぎ。そして癒しを与えてくれる佇まいなんですあ

追加料金が掛かりますけど、女性に嬉しいエステも各種あって
疲れも取れそう~♪

松乃井さんは、2007年7月に館内をリニューアルしたそうなん
ですね。よりくつろげる空間も増えて 楽しめる空間も増えたそう
なんです。施設・設備は整っているし、バリアフリーにもなって
いるんですよぉ そしてですね、お一人様でも泊まる
事も出来るんですね。

意外とお一人様お断りなんていう旅館もあるじゃないですか?
フラッと一人旅に出たい時にも、松乃井さんは利用できますよね。

一度は行ってみたい群馬 温泉
宜しかったら、松乃井さんをご利用なさってみて下さいね。
私も群馬 温泉に行く機会があったら、お世話になろっとニコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


