ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フツーに日記(笑)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は朝から…というより昨日の夜中から大雨。
雨、嫌いじゃないけど・・・頭が痛くなるから嫌い。
ってヾ(ーー )ォィォィ矛盾してるやん?って感じですよね(汗)
昼過ぎまでドシャ降り。。。そして寒い!
昨日は半袖で丁度良かったのに、今日は半袖でなんか
とてもじゃないけど過ごせない!この差は何?って感じ。

朝、起きた時からσ(--#)アタマイターッ で、薬のお世話に。
午後に雨が止んだ途端に頭痛も良くなってきた。
なんちゅ~頭をしているんだ?正直というか面倒臭いと
いうか・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

午後は晴れ間も見えてきたので洗濯物を外に出したり
明日は生ゴミの日なので、ちょっとまとめたり・・・
なんて事をやってた。母もみるみるうちに膝が良くなって
いって、ビッコを引くものの痛みが徐々に薄れていってる
って言って、生ゴミ作りを手伝ってもらった。

父は孫(私にとっては姪っ子・甥っ子)の皮膚科の日だった
ので、お嫁さんと孫を連れて病院へ。。。
父は孫たちには甘いので、何処へ行くにも父(じぃじ)が
足になる。で、皮膚科の帰りにいつも買い物に行き、孫に
お菓子を買ってあげたり、ゲームをやらせたり・・・

まぁ、孫が小さい時じゃないと出来ないから私達は何も
言わないけど・・・甘やかし過ぎ。。。何でも与えれば
いいっていう問題じゃないと思うんだな。

父はソフトボールの審判の資格を持っているから、協会の
方から頼まれて、審判をしに行けば1日2,000円か3,000円
の報酬がある。シーズン中は殆ど毎週、土日は審判に
行ってる。っていう事は…少なく見積もっても15,000円は
手に入る。その分は全部、孫へ流れて行ってる( ̄▽ |||)アハハ

いいのかい?って感じだけど、私が結婚していなくて子供
もいないから、兄の所の孫たちを可愛がるのは当然なんだ
けど、節度ってものがあるでしょうって感じ。
今日も、本をせがまれたらしく姪っ子と甥っ子2人に買って
あげたらしい。。。

給料日前にお金がなくなっても知らんぞって感じです。
私が働いてなくて家にお金を入れられない分、我が家の
家計は余裕はないんだから貸すお金なんてないぞーって
感じであります。私のタバコ盗まないでね。お父さん(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(Sun) 02:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


