ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コモロさん!貴方おもしろ過ぎ!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

(* ≧艸≦) アハハッ♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
笑える!笑える!笑えるよ~~~~~~~~~!!
って、何が?ですよね。
えっとですね、M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
です。。。



このオッチャン、一応 外資系企業に勤める課長さん。
外資系の会社で働いているのにPCには苦戦するわ、語学も
苦手なんですって((*≧m≦)ププッ!

イラスト動画になってるんですけどね、このコモロさん。
テンプレートって何?プレート=皿 テン=10 10皿。。。
テンプレートが10枚の皿になっちゃうのよ。コモロさんの頭は(爆)

しかも最初の「お好みのテンプレートを探しましょう」っていう
言葉だけはシッカリ頭に残っているみたいで・・・
テンプレート=皿10枚。その皿の上には、す、寿司が。。。
で、コモロさんの好みはイクラのようで・・・
もうね、アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!笑うしかない!
って感じです。

さすがM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
いい味だしてる~~♪

でもコモロさんの事、言えないんだよなぁp(-ω-〃) ボソボソ
私も最初の頃は、右も左も分からず独学で始めちゃったから
PC用語は全然知らなかったし・・・「クリック」って言葉から
始まったもんなぁ~。「ドラッグ」なんて言われても、コモロさん
のように、(・・。)ん?薬?なんて思っちゃったし、コピペって
言葉も何じゃらほい?っていう感じだったからなぁ。
コモロさんの事、今だから大爆笑で笑えちゃうけど、初心者
当時の私が見たら、意外と笑えなくて共感しちゃうかも



でも、笑えたー!しかも「のりこなせー!」ってキーボードで
オフィスをサーフィンしちゃうし♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
久々に、たった何十秒の動画で腹抱えて笑った気がするー!

このM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
Club Microsoftの会員になると、他の姿も見れるそうですよ。
バックナンバーや最新のコモロさんに会えるんですって

で、コモロさんのオフィスライフを部下の美人 OL ユミのブログ
にこっそりアップしていて、アニメで毎日配信中なんですって♪
うぉ!違うコモロさんの姿も見たいわぁ!

でもってClub Microsoftって何?というと、購入したMicrosoft
製品情報をまとめて登録・管理できる会員サービスなのですね。
「あなたの快適デジタル ライフを。」をコンセプトに Web サイトを
中心としたサービス提供してくれているんですね。

そこにM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!もいると
いう訳なんですね~。
美人 OL ユミのブログも読んでみたいし、今なら、コモロさんが
時間を教えてくれるブログパーツ『コモクロック』たるパーツも
プレゼント中っていうからClub Microsoftに会員登録しちゃおう
かしら( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ホントに笑えるんですってば~!コモロさん(爆)
デジタルライフ初心者の頃に戻って見てみてる共感できるはず!
是非、M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!の動画。
10皿(テンプレート)を見て来て下さいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


