ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドコモから全面フルタッチスクリーンL852i登場
2008年06月02日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

携帯電話、そろそろ新しいのに変えたいなぁ~って思って
いるんですよね。私の携帯って、かなり古い機種なんです
よね。実は・・・一応、ドコモを使ってるんですけどね。
ただ、使い勝手がよくって。。。というか慣れてしまってと
いうのと、新しい機種がいっぱい出て来て 何が何やら
分からない状態なんですよね。ぶっちゃけた話
905シリーズが、つい最近 発売されたかと思ったら、もう
906シリーズが出るんですってよ。私の頭じゃついて行けん
かもしれないな(汗)

新しい機種がぞくぞくと登場する中で、ドコモからPRADA Phone
という、世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載したL852i
っていう機種が6月に発売されるんですって~おどろき

 

L852iの凄さ魅力と言えば、やっぱり全面フルタッチスクリーン
ですよね。それから、あのブランドでも有名なPRADAと世界
最先端のモバイル技術を誇るLG電子との融合
。コラボって
所も凄いですよね。

PRADAのデザイン性。フォルムもボディカラーも素敵♪
それに見た目の美しさの魅力だけでなく、機能も充実してる
んですね。FOMAの機能は殆ど搭載されているっていのも
デザインだけでなく機能性にも重点を置いているっていうのは
魅力を通り越して、凄い!さすがって感じです。

でもやっぱりデザインは魅力的の何ものでもないですね。
色々な機能を搭載しているのにも関わらず、薄さ12.7mmって
どういう事?(笑)って思っちゃいますよ。

それに、ボックスパッケージもPRADAのデザイン性が全面に
出ていてブラックで統一されているし、専用レザーケースが
あったり、他にも液晶クリーナーやスタイラスペンなんかも
あるみたい。スタイラスペンにもPRADAのロゴが入っている
んですよぉ。



どこもかしこもPRADAのロゴ入り。贅沢~♪でもデザインは
さすがPRADAですよね。素敵です。シンプルなロゴなんだけど
黒が基調のPRADAだから、モダンでありクラシカルであり、
エレガントでもある。でも先にも書いたように黒が基調だから
女性、男性共に違和感なく持てるっていう所にも魅力を感じる

無駄のないシンプルなボディラインを持った今までにない
デザインっていう感じが堪らないですよね。

あとは、全面フルタッチスクリーンというだけあって、スクリーン
が、約3.0インチWQVGAという見やすさも魅力の1つだなぁ。
それに、どうやら触れるたびに指先に伝わるバイブ・タッチ・キー
らしいんですね。何だか面白そうじゃないですかぁ?

PRADA Phone by LG(L852i)なんですが、どうやら既に発売を
開始しているらしいんです。
が!予約しなければ手に入らない状況でもあるようです。
全国のドコモショップ(一部地域を除く)で予約受付を行って
います
ので、お店に行って品切れ~~に遭遇してしまった方
は、是非 予約受付をして下さいね。でなければ手に入らない
かもしれないですよぉ。

購入する、しないは その人の自由なんですが、一度 自分の
目で確かめてみると良いですよ。ブラックが好きな私としては
デザインは申し分ない程、魅力的でしたよ(*^-^*)v

PRADA Phone by LG(L852i)のスペシャルサイトもありますので
お時間があったら覗いて見て下さいね♪
こちら⇒http://www.pradaphonebyLG.co.jp/main.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


