ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アーバンフューネス
2007年04月27日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

以前にも葬儀の事について書いた気がしますが・・・

今回は感動葬儀社アーバンフューネスさんのご紹介です。
アーバンフューネスは最愛の人達を亡くし失望している中、何も出来ないでいる中、親切に丁寧にご相談に乗って、故人に合った葬儀を提案してくれる会社です。
最愛の人が亡くなると失意のどん底に落とされた気持ちになりますよね。そんな気持ちを汲み取ってくれる会社でもあります。

興味のあるといったら不謹慎かもしれませんが、私は家族葬でヒッソリ葬儀をしてもらうのが一番なんですが、ライフスタイル葬というものに興味があります。生前の『生きた証』『一生を捧げたもの』『かけがえのない趣味』など葬儀で表現してもらえるなんて良いなって思った。ありきたりじゃなくて世界でたった1つの葬儀になるし・・・私はBGMにはアメイジンググレイスかトロイメライを流して欲しいなぁ。。。

人はいつ天に召されるか分かりませんよね。そんな時、アーバンフューネスでは事前にでも相談に乗ってくれるそうです。
一般人の私達には分からない事って多いですよね。365日24時間対応してくれるそうです。それなら安心ですよね。
実際にお式をやったお客様の声を読んでみても、安心して任せられたという言葉が多かったです。
いつかは必ず訪れる死。アーバンフューネスさんは葬儀の事について、その後の事について何でも相談に乗ってくれます。

一度サイトの方を拝見してみて下さいね。私も生前葬儀の相談をして、こういう葬儀にして下さいと伝えておきたいなって思いました。。。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


