ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
何か忙しい・・・
2008年06月06日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

はぁ・・・

皆様、おはようございます。プチプチお久でございます。

最初から溜息なんて、幸せが逃げてくぞって感じ?
いや、ここ2日間 あまり体調が良くないのに何故か
ヤボ用が多くて疲れてパソコンをやる気なんて、全然
起きなかったんですよ。

でも今日は、ちょいと体調が良いので記事なんぞを
1つ書いてみた(*^-^*)

でも、これからまたヤボ用が・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。

我が家の王子様、愛猫ちゃんの予防接種を受けに病院へ
でもって母の病院。それから食材の買い物。で、夕方に
保険の仕事をしている友達が用事で我が家に来る。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 今日も忙しいではないかい。。。
私は、あまり体調が良くないから寝ていたいのにぃー!

もう胃の調子も、そろそろ限界かもしれないのよね。
背中と腰がパンパンに張っちゃってイタイし重苦しい・・・
来週の火曜日が消化器内科の予約日になっているから
それまでは持たせたいんだなぁ。。。

多分、精神面から来ているのだとは思うけれど、5月に
入ってから、胃の方の頓服を飲まない日がない。しかも
1日何回も・・・だけど両親は、それでも食事は摂れっちゅー
もんだから食べると気持ち悪くなる。・・・この繰り返し(泣)

だから火曜日に、もう少し強い薬を処方してもらおうと
思ってるんだぁ。その前に胃カメラをって言われると思うけど・・・

今日もこれから夜までパソコンは開けないと思うんだな。
まぁ仕方ない。開いた時間でパソコンをやるのが私の原則
だから。。。まずは家の事と自分の身体の事を今は優先
しないとね。

仲良くしてくれてる皆さん、ご訪問して下さった皆さん、
コメントも遅くなるだろうし、皆のブログにも遊びに行けない
けどゴメンなさい(o_ _)o))ペコリ
でも懲りずに遊びに来て下さいね。チョコチョコ出没するし
携帯からも見てますので~(*^-^*)ノ ヨロシクです♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさんも何かと忙しそうで無理しなきゃいいのにって思っちゃいます
ひとごとではないから・・・
私も今から実家に行って母親病院に連れて行くのです ハアーってため息でるのわかりますよ
さっさと嫌な事おわしちゃいましょうね!
みうさん ファイト!!
2008/06/06(Fri) 13:58 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、心配してくれてありがとう<(_ _)>
でも今は仕方ないですぅ。。。自分の身体もしんどいけど
やる人が私しかいないから、やらないと…

ちーねえさんも大変そうですね。ちーねえさんも身体に
気を付けて下さいよd(^-^)ネ!

そうそう、嫌な事やメンドウな事はチャチャッと片しちゃいましょう!
2008/06/08(Sun) 08:41 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


