ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
N906iμ(Pink Diamond)全国規模でデビュー♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昔、昔の小さかった頃は 私はピンクが嫌いだった
オテンバ娘で男の子と混ざり合って野球をしたりサッカーをしたり
していたから、ピンクなんて可愛い色が似合わない子だったし、
野球やサッカーをしている男の子達にからかわれるのも嫌だった
から、ピンクの洋服や小物って持っていなかったのよね。

親の心、子知らず・・・って感じで( ̄_ ̄ i)タラー

でも、歳を重ねるごとにピンクっていう色が好きになった。
ピンクの物を持てるのって女性の特権のような気がして・・・
それにピンクの小物とかって、何となく可愛くて愛おしい感じも
するのね

今、私が使っている携帯はシルバーなんだけど 1台前と2台前は
メタリックピンクの携帯を使ってたんですよぉ。
でも今の携帯に変える時、同じシリーズでピンクが残念ながら
なかったからシルバーにしたんですけどね、あればきっとピンク
にしてたと思うんだなぁ。

私の場合はピンクの服は、やっぱり未だに着ないけど小物に
ピンクを取り入れる事が多いかな。
ハンカチなんかもピンク系とか、コスメポーチもピンク系。あとは
携帯のストラップもピンクのローズクウォーツをぶら下げているし…
小物に取り入れれば派手派手しくないし、さりげなく女性をアピール
できるような気もするんですね

ピンク=女性の象徴 っていう気がします。

いや、男性でも似合っていればピンクを取り入れても良いんだけど
なかなか男性でピンクを持っている人って見かけないし…
正直、ピンク好きな男性はちょっとっと引いてしまいますから(苦笑)

と、先ほどからピンクの話ばかりを書いてますけど何故かと言うと、
ナント!関西で限定発売されてアッという間に完売してしまったと
いうSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボ携帯。
N906iμ(Pink Diamond)が、パワーアップして そしてキュートに
なって全国規模でデビューしたんです~~~携帯

 

見て!ピンクと言ってもド派手なピンクじゃないし可愛いでしょ?
実は最近、新聞の折り込み広告で携帯電話会社のチラシが結構
入って来てて、勿論ドコモのチラシもね。
で、N906iμ(Pink Diamond)を発見して気になってたんですよ携帯
まだ直接お店に行って確認していないから、私が住んでいる居住地に
実際に売られているのか分からないんですけど、折込広告に載ってる
くらいだから多分、売られているはず!



このN906iμ(Pink Diamond) Pink Diamondというサブネームの通り
キラキラのダイヤカットイルミネーションがついているの。でもって、
色々な所にハートが隠れているんですね~。
しかも、さりげな~~~くハートが隠れている所がミソなんです。
ちょっと明かしちゃうと、内側カメラのレンズがハート型でしょ。それから
キーのメールボタンにもハートマーク他にも隠れているのよん

キュートなN906iμ(Pink Diamond)だけど、薄さ12.9mmのBodyに
ワンセグも搭載されていたり、コンテンツも充実。サイトを見て頂ければ
改善され機能アップされた箇所がズラ~~~リと書いてあるので、
機能もバツグン 可愛いだけじゃないんですね~。これがあ

このくらいのピンクだったら、小さい子からお歳を召した方まで
フツーに持てますよね。今は携帯もファッションの一部と化してるし
N906iμ(Pink Diamond)は可愛い!!ファッション感覚でも持てる。

何気に自慢できるし、女性の為の携帯って感じですよね。男性が
Pink Diamondを持っていたら・・・こ、怖いかも( ̄▽ |||)アハハ、、、

ピンクって自分は女性なんだって改めて思い起こさせてくれる色
でもあるし、何かホンワカした気分になれるのよね。しかもこの
N906iμくらいの色のピンクって大好き
つい先日もピンクのアロマキャンドルを大量購入したばかり…(笑)
女の子になれる色なんですよね。ピンクって



そうそう、それからN906iμ(Pink Diamond)を購入した後に何か
応募すると抽選で50組100名様を発売記念スペシャルパーティー
「Pink Diamond Night」に招待してくれるそうですよニコ 色々な
コンテンツで楽しい夜を過ごす事が出来るようですよん
詳細はN906iμ(Pink Diamond)のサイトを、ご覧になって下さいね。

ピンク・・・ピンク・・・ピンク・・・関係ないけど(u_u*)ポッと照れると
頬もピンク色になりますよね(笑)ピンクって可愛い色ですよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


