ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は飲み会でした♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨日は、高校の時に組んでいたバンドのメンバーとの定例会
と称した飲み会でした これでもギターを弾いたりしてたん
ですよぉ。たまにドラムも(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
で、1年に1回は必ず会う事にしてるんですね。このメンバーには
いつも一緒に旅行に行く親友と友達も含まれているんですけど、
何か名目がなければ、皆 忙しかったりと全員が集まる機会
ってないですから。。。1年に1回は集まろうって決めたんです。

1ヶ月以上前からスケジュールを立てておかないと仕事が
休めない子や、残業が出来ない事を言っておかなければ煩い
会社に勤めている子、子供がいて旦那さんの出勤のローテー
ションの関係など色々な事が絡んでくるので、1ヶ月半前には
計画が立てられるんですね。

なので、私も疲れていたし胃の調子も良くなかったけど、
どうしても行きたくて、息抜きを兼ねて飲み会に行ってきました。
でも行って来て良かったです

私は薬を飲む人なので、1杯だけカクテルを飲んで、あとは
お茶で過ごしました。
でも1年ぶりに会うのに、良い意味で皆が変わっていなかった
事が凄く嬉しかった。ホントに1年ぶりに会う子とも違和感なく
普通に普段から会っているような感覚でお喋りが出来たし、
バカな話をして大爆笑したり、皆が変わってないという事が一番
嬉しかったし良かった

私は病気になって失った物や人が多い。そんな中で、離れて
行かない友達や普通に接してくれる人の優しさや有難さを得る
事もできた。このメンバーが正にそうなんですね。
メンタル系の病院に通院している事も、薬を服用している事も
「だから何?○○は○○でしょ」ってフツーなの。
こういう友達は大切にしたい。だから、しんどかったけど、意地でも
行きたかった。

結果、行って正解だった(*^-^*)v 凄く楽しくて疲れているはず
なのに大口開けてo(≧▽≦)oキャッキャと騒いでました(汗)
飲まないのにシラフでここまで笑えるかぁ?っていうくらい久しぶり
に笑ってきました。楽しかったです
胃の方は相変わらずだったので、あまり食べれなかった事が
少し心残りかなって感じですが・・・(爆)

でも流石に、はしゃぎ過ぎて家に着いてからお風呂に入る元気
までは残ってなかったです( ̄_ ̄ i)タラー。。。
また来年も変わらず皆と会えるといいなヽ(#^-^#)ノ

明日からまた忙しい毎日が待ってます。今週は自分も病院の予約
が入っているので忘れないようにしないと。。。
明日は明日の風が吹く。疲れる生活が待っているけど何とかなる
でしょう。きっと・・・多分・・・なるよね。。。

今から昨日の楽しさを思い出しながら、ちょっと昼寝をします。
ってヾ(ーー )ォィォィって感じ?ですよね。ちと先程まで親友が突然
やって来てパソコンを貸してくれー!と、見積書の作成の
お手伝いをしてたので疲れちゃったんですぅ。
で、お昼時に来たから炒飯を作ってあげたりしてたもんで・・・
ゆっくりするはずが出来なかったので、今からお昼寝タイムです

それでは、お休みなさい寝る いい夢、見れるといいな。悪夢は勘弁・・・
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね
美味しいカクテルだったでしょ
その一杯に たくさんのお喋りと楽しい時間が
詰まってて
みうちゃんにとって それが何よりの薬だったね
2008/06/08(Sun) 18:00 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ありがとう♪凄く楽しかったよー♪
お酒はたった一杯のカクテルだったけど・・・
うん!その中にいっぱいの楽しい一時が
詰まってたよi-179

皆、優しい子達ばかりが離れずにいてくれて
ホントに良かったって思ってる。
感謝、感謝だよね。感謝の気持ちを忘れちゃ
いけないよね。

でも、もう少し お酒飲みたかったよぉー(悲・笑)
2008/06/08(Sun) 20:04 | URL  | みう #-[ 編集]
みうさん こんばんはー
よかったねえーいい友達たくさんいてうらやましいですね
女は結婚したり子供が出来ると離れちゃうんですよ
私は少ない方かな?それに同窓会も行ってないしねって次男にひとこと言われてます
お昼寝できたあー?のんびりしてね
ありがとうございました!!
2008/06/08(Sun) 23:15 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、こんばんはー♪
飲み会は凄く楽しくて行って良かったです(*^-^*)v

でも病気になってから離れず変わらずいてくれるのは
高校の時の友達はこのメンバー6人だけ。あとは
保険屋時代に仲良くなった同い年の子1人の合計7人
だけですよー。
それに頻繁に会える訳じゃないし…結構、淋しいですi-241

同窓会なんて、話すら出てきませんよー(爆)
高校を卒業して1回もありませんもん。それもどうかと…
って感じですけどv-356

あっ!お昼寝は寝過ごしちゃいましたー( ̄_ ̄ i)タラー

ちーねえさん、いつも遊びに来てくれてコメントを
残してくれてホントにありがとうございます♪
2008/06/08(Sun) 23:28 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


