ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スッカリお馴染みの、本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」
2008年06月08日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

読書の秋とは言うけれど、私にとっては読書は1年中の行事。
もうスッカリお馴染みとなった、セブン・イレブン店頭での
受け取りなら、購入金額に関わらず送料・手数料が0円!
宅配受取でもお買い上げ1,500円以上で、宅配送料0円!の
本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」さん。

そうそう本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」さんでは、
本・CD・DVDなどのランキングも発表されてるのって知ってました?

久しぶりに本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」を覗いてきました。
へえ~。結構、意外かも。。。本のランキングの1位がハリー・ポッター
を抜いて、特別企画 風の谷のナウシカ 全7巻セットだって。

私も現時点での本のランキングを100位まで見てみましたよぉ♪
ん~・・・でも本って言ってもコミックなども含まれてるし、これ
おススメっていうのがなかったなぁ涙
と、いう事でCDランキングの方で、おススメしたいというか私も
欲しいCDがありました。

それはですね、今や「相棒」などドラマや映画で大活躍で人気の
水谷豊さんのTIME CAPSULEなんですね
今、話題の人だからじゃなくて 水谷豊さんって昔から結構好きだった
んですよね。若者は分からないかもしれないけど、ドラマの熱中時代
大好きでした。最終回なんて泣いちゃいましたもん。

その水谷豊さんが22年ぶりに歌手活動を再開!絶対にあり得ないと
思っていた事が・・・って感じなんですね。
収録されている「やさしさ紙芝居」っていう曲があるんですけど、この
曲って、熱中時代2の主題歌だったんですよね。
「そして誰もが主人公~~」って水谷豊さんが唄うと、何か、うんうん
ってうなづきたくなっちゃうんですよね。

TIME CAPSULEはですね、自身の過去の大ヒット曲をセルフ・カヴァー
しているんですけど、凄く素朴な所がいいんですよ
今の時代にないような、楽曲。古き良き時代を思い出させてくれる
ような曲ばかりなんですね。

水谷豊さん自身も凄く素朴なシンプルな唄い方だし・・・曲と歌い方が
妙にマッチしてるんですよね。
そしてですね、通常盤のみなんですけどボーナストラックとして、
「表参道軟派ストリート」には、ドラマ「相棒」の杉下右京が登場する
んですって!でもってあの決めのセリフ入り!

22年前と声が殆ど変わっていないっていうのも凄いです。このアルバム
TIME CAPSULEは買いですね。現時点では99位でしたけど、もっと
ランキング上位に上がって欲しいアルバムでもあります。

ドラマ「相棒」で、水谷豊さんを知ったという若者もいると思うんですけど
歌手としても役者としても水谷豊さんって素晴らしい人なんですよぉ。
奥様の元キャンディーズの伊藤蘭ちゃんが羨ましい~

本・CD・DVDなどのランキングは24時間・先週・先月とあって、24時間
のランキングはコロコロ変わるので注目のカテゴリですね。
セブン・イレブン店頭での受け取りなら、購入金額に関わらず送料・
手数料が0円!宅配受取でもお買い上げ1,500円以上で宅配送料0円!
本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」さん。

只今ですね、セブンアンドワイ会員(登録無料)で、セブンアンドワイ
ニュースメールマガジン「ウィークリーニュース」にも登録(無料)されて
いる方を対象に、プレステ3やポータブル液晶TVなどなど、豪華賞品
が当たる「わくわくプレゼントキャンペーン」も実施していますよん
良かったら皆さんも応募してみて下さいね。

これで益々本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」さんから目が
離せなくなっちゃいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


