ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝過ごしたー!
2008年06月08日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨日の飲み会の日記を書いた後、お昼寝するつもりだったのに
何故か眠れなくて、結局 眠りに就いたのが4時を過ぎていた。
小一時間ほど、お昼寝するつもりが・・・が・・・が・・・

寝過ぎたー!┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

気が付いたら6時だった 全く誰も起こしてくれないんだから!
それから夕飯の支度。ご飯も焚いてない。( ̄□ ̄|||)がーーん!!

ちょー即席の夕飯にしちゃいました。

ご飯は、ちょうど「ふじっこ」という細い昆布に塩と醤油で味が付いている
これは何の部類に入るんだ?ふりかけ?まあいいや(アバウトです^^;)
お米をといで「ふじっこ」をザーッと入れて、ツナ缶があったので油を切って
またまたドサッと入れて、スイッチON。はい!終了。焚き上がりを待つだけ。
でもねこの、ご飯 結構おいしいんですよ

味付きのご飯なら、そんなにおかずはいらない我が家のお腹達(爆)
冷奴とトマト。それとブロッコリーを茹でて勝手にドレッシング掛けて
食べて~状態にして( ̄▽ |||)アハハ、、、あとは味噌汁。味噌汁も手抜き。
増えるワカメに油揚げのみΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪

でも、両親と私だけだし上等じゃ~ん。なんて思いながら夕飯の支度は
終了。と、同時に胃が気持ち悪くなってきた。最悪
折角、作ったのに・・・治まるまで食べられなかったー!治まってもまた
気持ち悪くなるのが怖くて、控えめにした。

その後、通常 朝・昼・夕食後に飲む薬を飲んでやっと完璧までは
いかないけど良くなった。何なんですかー!私の胃!
今は大好きなコーヒーも1日1杯だけにしているし、タバコもかなり控えて
いる。

今週の火曜日の午後が消化器内科の予約日になっているから、納得
いくまでドクターに聞いてみようっと。検査をするならするで断る理由
なんてないから、検査でも何でも受けますから~。早く、この胃を治して
って感じです。

身体の不調が気持ちの不調に繋がるし、気持ちの不調が身体の不調に
繋がるから、バランス良く 凄く元気じゃなくてもいいから、少し身体は
元気になりたい。嗚呼、懐かしや元気だった日々(爆)

ではでは、昨日がちょっと遅かったので今日は早めに寝ます。
お昼寝しちゃったから寝れるかな?
でも一応ベッドに潜りま~す♪皆さん、お休みなさい寝る
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
日曜の朝 長男だけ出勤 寝過ごすまでいかなかったけど危なかったです

そしてご飯炊くの忘れてて4人分お弁当買いに
お腹すいてた息子も不味いと言いつつ食べて行きました
高い割にはお弁当美味しくないですね
失敗しましたー!
みうさん 明日は病院でよーーく診てもらってくださいね お大事にね!!
2008/06/09(Mon) 10:30 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
え? 煙草?
なんと! 知らなかった!!
たばこなんて吸ってるの?
ダメダヨ~やめなさい 私だってやめられたんだから 私はすごいよ 煙草歴30年だったんだから! え? 計算があわないって?
・・・・・ まあ 自慢になりましぇんが・・・・ホントです 2年前にやめるまで ぴったし30年だね

たばこ やめたら太るよ
だって 食欲が止まらないもの
走ることだってできるよ!
そして いろんな事に気がつくよ
まあ 考えてみて
2008/06/09(Mon) 22:01 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
ちーねえさんへ
たま~に私も、ご飯を炊き忘れる事や予約するのを
忘れる事ありますよぉー。
我が家もそんな時は、お弁当を買って来ちゃったり
するんですけどねv-356

でも、お弁当ってコンビニやお弁当屋さんによって
美味しい所と、失礼だけど こんなん食えるかー!って
いう所がありますよね(笑)
ちーねえさんちは、不味いお弁当に当たっちゃった
んですね。うぅ。。。残念、無念。。。

高いお金を払って買ってるんだから、美味しいお弁当を
商品として並べておいてほしいですよね~i-241
2008/06/10(Tue) 19:45 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
( ̄▽ |||)アハハ、、、実はタバコ吸ってるのねんv-356
禁煙を何度か試みたけど、何度も失敗している私。。。

肺の手術もしてるし、やめよう。やめよう。って思うん
だけど、なかなか意志が弱くて誘惑に負けちゃうのi-238

大きな声じゃ言えないけど・・・私もタバコ歴24年。
ん?私も全く計算が合わないぞ( ̄_ ̄ i)タラー。。。

お酒はね、やめる事が出来たんだぁ。でもタバコは・・・
(ー'`ー;)ウムッ!ムリ!なのですぅ~。

でも身体の為にはやめた方が絶対にいいんだよね。
タバコをやめて損する事なんて何もないものね。
逆に得する事の方が多いんだよね。お金も浮くし、
味覚がシッカリして食べ物が美味しく感じられるしね。

徐々に減らしながらやめる方向で何とか頑張ってるよ。
今は、今までの半分以下にまで減ったから(*^-^*)v
2008/06/10(Tue) 19:56 | URL  | みう #-[ 編集]
うんうん
できないことはない! 応援するよ頑張って
それに どうやらまた値上げらしいし
愛煙家にはたまらないね
ちなみに 我が家のパパは
最近復活してしまいました・・・・困ったモンだ
2008/06/10(Tue) 21:35 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
うんうん!出来ない事は…きっとないよね。
もう少し意志が強かったら当の昔にやめられたはず。
あとは私の意志の問題だよね。頑張るね(*^-^*)

そうそう、タバコの値段も上がるような事言ってたね。
莫大に値段が上がったら嫌でもやめるかも(汗)
無職の身には値上がりは辛いもん。。。

あちゃー!パパさん、また復活しちゃったの?
折角、一度やめたのに勿体ないねi-241
2008/06/10(Tue) 21:55 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


