ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアスタは魅力がいっぱい♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

嗚呼、そういえば もう1年ほど美容院に行ってないなぁ。
お陰で私の髪の毛は伸び放題伸びちゃって無法地帯と化してます。
そろそろと言うより、とっくに行かなきゃ行けないんだけど、未だに
美容院は怖いんですよね。で、仕方なく近所のオバちゃんがやって
いる美容室にいってるんだけど、カットが下手だからストレートの
髪を短くするっていう事しか頼めないんですよね。

でも、もう1年も美容院に行ってないし最近ファッション雑誌も買って
ないから、どんな髪型が流行ってるとか 自分に合うか?って正直
分からないんですよね。

という所で、皆さんヘアスタって知ってます?
何でも、会員登録が無料で携帯で自分好みのヘアスタイルを探して、
自分の顔写真で簡単にお気に入りヘアスタイルに変身させる事が
できちゃうサービスなんですって。所謂、携帯版ヘアカタログですね。

最近、テレビや雑誌・新聞で取り上げられ、今 注目されている
ユーザー参加型のトータルビューティーコンテンツらしいのですね。



ちょっと携帯で見てきましたぁ♪

おぉ~!カラフル!
「Myベストヘア」っていうコンテンツ?にはですね、流行の髪型が
た~~~くさん載ってるんです!流行に遅れている私には、ちょうど
いいじゃないですかぁ~~!ここ魅力1ですね (笑)

でも一番の魅力って言ったら、どんな髪型にしようか迷っている時や
自分に合う髪形を探している時に、自分の顔に色々な髪形を載せ
替えて色々と試す事が出来る事ですよね。
で、これだー!って思ったら、美容院で携帯を見せればいいんです
もの。口で説明しても、なかなか伝わらないのが現実で想像して
いた髪型には、ほど遠かったっていう事ってしばしばあるでしょ?

そんな時に、ヘアスタを使って これです。これー!こんな感じに…
って説明しなくても画像で見せる事が出来るから、ナイス♪だと
思うんですね。これが私にとっては一番魅力的かもしれないなぁ。

あとこのヘアスタ。お気に入りヘアスタイルに変身できちゃうだけじゃ
なくって、そのまんまなんだけど「おもしろ変身」コーナーっていう
のがあるんですよ。もうね、アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!
って感じのコーナーなんですわ。

自分の顔とチョンマゲ姿や動物の姿、野菜の姿とかと合体させる
事が出来ちゃうんですよ~((*≧m≦)ププッ!
このコーナー凄く笑える~。面白いかも~。試しにやってみたけど
(因みにニャンコさんで)皆様にお見せできるような仕上がりには
なりませんでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

もう少しマシだったら画像を貼り付ける所だったけどムリです~~!
ゴメンなさ~い(o_ _)o))ペコリ
ヘアスタなかなか魅力的で面白くてGood♪ですよ。おススメです。

私、画像の合体の才能がないのかもしれない(笑)私には、一番
の魅力である、ヘアスタイルの変身を楽しむのが合っているかも。

っちゅーか、ヤバイじゃん!これパケット通信料はかかるんだよね。
私、自宅療養になってからパケ放題やめちゃったんじゃん!
パケ代の使いすぎだよ~~~ううう

でも、それだけヘアスタが良いって事なんですけどね
でもでもヤバイヤバイ!皆さんもパケ放題じゃない方、気をつけて
下さいねd(^-^)ネ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヘアスタイル をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/10(Tue) 22:54:04 |  気になるワードを詳しく検索!


