ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NYでも人気のミネラルファンデーション
2008年06月12日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

へ~!知らなかったぁ。メイベリンニューヨークからパウダーファンデーション
が発売されてたんですね~♪その名はミネラルファンデーション

ちょっとミネラルファンデーションのプロモーションビデオがあるっていう事
なので早速、見てきました。
さすがメイベリンニューヨークと言うだけあって、初っ端からインパクトありあり
のビデオ。吸い込まれていく感じの始まりでしたよ。

私が気に入った場面は、日本のモデルさんがメイクアップデザイナーの方に
ブラシで、塗り方を解説しながらミネラルファンデーションを、クルクルと
お肌に塗ってもらっている所が、お気に入り。

変な所が気に入るのねって感じかもしれないけど、ブラシがヤギの毛100%
ですよ。見てて凄く気持ち良さそうで寝ちゃいそうな勢いに感じたの。
メチャクチャ、ふわふわパフパフって気持ち良さそうなんですもの~
私だったらきっと、ミネラルファンデーションをプロの方に塗ってもらったら
寝ちゃうなって思って そこが一番お気に入りなんです。

でも、このプロモーションビデオ 凄く丁寧に塗り方を解説してましたよ。
ここにも感心 あとは全体的にやっぱりミネラルファンデーションのビデオ
だから、お粉を使っていて色合いが柔らかい所も良かったなぁ~♪

しかもね、このミネラルファンデーションって 敏感肌の人も使えるんです
って。これって嬉しい~~~
プロモで、防腐剤不使用・無香料・オイルフリー・紫外線吸収剤不使用って
書いてあったの。ここでもうビビビッと来ちゃいましたね。
自分が敏感肌だから、メイク用品はなるべくならナチュラルな物がいいんです。
そこの解説場面で、外人さんと赤ちゃんが一緒に写っている所も良かった。
赤ちゃんでも大丈夫ですよ~。使えちゃいますよ~ニコっていっている気がして
なんとなくホンワカしたなぁ。

それにブラシもラウンド型になっているから、小鼻の脇や目元もシッカリ塗れる
っていうのも良かった。固形ファンデーションとかリキッドタイプって、私のメイク
のテクニックがないからなのか?上手に塗れないんですよね。濃く付いちゃう
というか・・・でもブラシならササッとフィットして、でも厚塗りにならないって
いうのが、どうしても小鼻の脇に上手くファンデーションを塗れない私にとって
は素晴らしい~と感動してしまった(笑)

それにですね、メイクアップデザイナー曰くミネラルファンデーション
ニューヨークでも人気なんですって。おまけに肌荒れまで改善してくれるよう
なんですよ。シッカリとお肌の気になる部分などをカバーしてくれるのに、軽い
つけ心地で肌呼吸まで出来るなんて、聴いちゃったり観ちゃったりすれば
ミネラルファンデーションを試してみたくなっちゃいますよね。
試す価値は十分ありそうなファンデーションですね兎に角、下↓
のプロモーションビデオを見てみて下さい

puremineral


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


