ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院へ行ってきまーす。
2008年06月17日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございまーす。
何だか不安定な天気で雨が降るのか降らないのか・・・
いまいち見当がつかない静岡です。

土曜日から余り体調が良くなくて
昨日の月曜日は、ちょっと限界。明け方、月の使者まで
来てしまってダウン。
父に会社を休んで貰っちゃいました。

今日も月の使者の悪戯で腰が割れそうに痛いですが
今から母を病院へ連れて行きます。
どうやら膝の裏に(不思議)水が溜まってしまったようです。

午前中は病院で潰れてしまいます(悲)

ではでは、行ってきまーす
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん お疲れ様ー
大丈夫自分の体も大切にしないとね。
月の使者まできて腰痛いんじゃよけいに辛いですね
うちの夫も腰痛ひどくて今日も休んで整骨院連れて行きます
お互い頑張りましょうね!!
2008/06/17(Tue) 14:56 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、ありがとうございます♪
でも、正直言っちゃうと疲れました(笑)

旦那さん、腰痛持ちなんですね。ヘルニアかしら?
私は背が高い割(164cmか165cm)に腰痛だけは
ないんです。お陰様で…
でも月の使者の時だけは超~酷いんです。
腰痛って思っているより辛いんですよねi-241

はい!お互いマッタリと頑張りましょうねi-179
2008/06/17(Tue) 21:12 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


