ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分だけのTシャツ欲しくないですか?
2008年06月17日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

これからの季節、Tシャツって欠かせないですよね。
でもTシャツってデパートやジーンズ専門店などで買っても
大量生産だから、街ですれ違う人と たまたま同じっていう時
がありますよね。・・・え?ないって?(^^ゞ ポリポリ
いや、私が住んでる所は田舎だから たま~にあるんですよ

他の人と被らないTシャツが欲しい!という方に、おススメの
サイトがあるんです。
「デザインガーデン」さんっていうさいとなんですけどね、
全国から集まったクリエーターさん達が手掛けたデザインTシャツ
などを販売しているサイトなんですTシャツ

数多くのブランド数(デザインガーデン内の呼び方です)があって、
6月17日現在でデザイン数は28,676点!しかもTシャツは自分の
好みにカスタマイズまで出来ちゃうんですよぉ

まず、お気に入りのブランド・デザインを選びまぁす。気に入った
デザインがあったらクリックします。次に、Tシャツの形・カラー・
サイズ・決めて完了 納得のいくデザインTシャツに仕上がった
ら、数量を決めてカートに入れて精算。スッゴク簡単なんですよ。
それでいて自分の好きなTシャツが手に入るんですTシャツ

Tシャツの形は15種類。他にもトレーナーやジップパーカなども
ありますよぉ。形だけで15種類あるっていいですよね。
で、Tシャツによってカラーがあって、一般的なTシャツは最大で
34色ものカラーがあるんですね~。
サイズも、お子様の90cm~大人サイズのXXLまで

私なんか背は高いけど、骨・皮・スジ衛門なのでピッタリしたのが
着たい時、ゆったりしたいのが着たい時なんかサイズが色々あって
デザインも色も自由に選べるから嬉しいですねニコ
ちょっと、カスタマイズして遊んじゃいました。選べるデザインTシャツ
楽しいです。買うのもワクワクって感じです。お買い物は楽しくしな
きゃね これだーって決めるまでのカスタマイズの時間


他にもですね、ホントに世界で只1つのTシャツが欲しいっていう方の
為かしら?自分だけのオリジナルTシャツを作る事も出来ちゃうん
です 自分がデザインしたイラストや家族の写真やワンちゃん
ネコちゃんの写真などを用いて、自分だけのオリジナルTシャツ
作れちゃうんですーTシャツ ( ̄▽ ̄)V いえーい

そしてですね、デザインTシャツを買う場合も 自分で作成した
オリジナルTシャツを買う場合は、ショップ会員登録をするのですが、
自分で作成したオリジナルTシャツを売りたい場合、クリエイター
会員に登録しておけば、売る事も出来ちゃうんですよ設定価格も
自分で決められるんですって(◎∇◎;)オーッ!

それでですね、自分のデザインしたTシャツが売れれば、設定価格
によって、ロイヤリティが支払われるのですね。
その上ですね、アフィリエイトまで出来ちゃうんですよぉ。凄いサイト
ですよね。アフィリエイトをするにはアフィリエイト会員の登録が必要
になって来るんですけどね。
※クリエイター会員もアフィリエイト会員もロイヤリティ対象外の商品
があります。

だけど自分のお気に入りのTシャツが買えたり、たった1つ自分だけの
オリジナルTシャツが作れたり・・・
買ったり、売ったり、アフィリエイトをしたり 色々な事ができるなんて
楽しいですよね。

友達と、あ~でもない こ~でもない なんてお喋りしながらTシャツ
を選んだりとか、想像するだけで楽しそう

実際のリアル店舗でオリジナルTシャツを注文すると、1枚からなんて
受け付けてくれないし、結構 値も張るんですよね。

今年の夏は、自分だけの個性的な?(笑)Tシャツを「デザインガーデン」
さんで、Getして下さいね これだーって決めるまでのカスタマイズ
の時間。メチャクチャ楽しかったですよ

情報元:buzzmo

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


