ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます
2008年06月18日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます♪

何となく時間の配分が出来てきたような気がする。
家事も慣れなのかな・・・

朝のこの時間と、お風呂上りの就寝までが自分の
時間として自由に使える。
体調はまだ、イマイチ良くないのですが、限界は
峠を越えたようなので、あとはボチボチとって感じ
です。

でも最近、また不眠が復活。パソコンも夜中遅くまで
やってはいないのに、眠気がこない。だいたい眠れる
のが新聞屋さんがくる3時過ぎ。そして6時には起きる。
昼寝をする時間も、せいぜい30分くらいあるかないか
ってところなのに、夜 眠れない。

疲れ過ぎて眠れないのか?精神的に眠れないのか?
自分でも判断がつかない。。。

今日も母の病院です。整形は時間がかかるからイヤ。
発作が起きないか、いつもヒヤヒヤ
たいてい毎日、午前中は病院で潰れてしまうC= (-。- )
でも仕方ない。

さて、そろそろ支度を始めますか・・・

ではでは、また後ほど~(*^-^*)ノ
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ぼちぼちが 一番
ぼちぼち 生活リズムがとれだしましたか 
でも 不眠はしんどいね 
最近は我が家でも不眠人間が多く
夜中に起き出す人が約2名
朝までPCやっているから 電気代もたまんない
文句を言えば「寝られる奴はいいよな~」だって
まあ・・・すみません でもね
近頃は蒸し暑いから 寝てはいても何度も目覚めて身体がだるくってしんどいんだよね~
翔ちゃんは 涼を求めてあっちこっちごろごろ
終いには 床に寝ていることもある
ぐっすり眠れたら 体調もいいんだろうけどね
これから どんどん暑くなるね
ほんと ぼちぼちが一番だよ 無理しないでね
2008/06/18(Wed) 14:20 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
みうさん 不眠は辛いですね
うちの母親も毎日言ってます安定剤飲んでも効き目がない 頭が痛い 手が痛い死んだ方がましだって・・・
聞いてる私のほうがまいっちゃいます
横になるだけでもちがいますよね
無理だけはしないでね!!
2008/06/18(Wed) 22:32 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
翔ちゃんママへ
翔ちゃんママ、おはようございますー♪
何とか、時間の調整が取れるようになったかなって感じi-179

でも、はいぃ~。不眠は辛いです。
私もたまに「寝れる人っていいなぁ~」って思っちゃいます(汗)

でも最近、ホント蒸し暑いよね。静岡もそうですよ。
夜中に、うぁ~とかあぁ~とか暑いらしく両親が
唸ってます(怖)

翔ちゃん、凄い!我が家のニャンコみたい!
我が家のニャンコも涼しい所、涼しい所に自然と避難
してますよー。翔ちゃんとニャンコを一緒にするなって
感じですけどv-356

これからもっともっと暑くなるんだよね。考えただけで
ゾッとします。エアコン嫌いというか苦手なので
ゆでダコになっちゃうかもーーーi-229
2008/06/19(Thu) 08:43 | URL  | みう #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、おはようございますー♪

はいぃ~。正直、不眠は辛いです。
私も眠剤を飲んでも効かないタイプなので、お金が
勿体ないので(笑)眠剤は中止してもらいましたi-229

でも、そうですよね。頭が痛いとか何処何処が痛いとか
死んだ方がマシ・・・って、聞いてる方は参っちゃうと思う。
私も、そう言い続けた時があって、母に「お母さんの方が
おかしくなりそう!」って言われた事があります。
ちーねえさんも大変ですねi-241ちーねえさんこそ
心と身体に気を付けて下さいね。

私はムリはしませんi-179ありがとうございます♪
2008/06/19(Thu) 08:49 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


