ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちずるちゃん第二弾
2007年04月27日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

以前にもご紹介したDCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるちゃん。
久しぶりにログインしてみましたら、うちの近所にお家が建ってましたぁ~。意外と近くにネットをやってSNS ちずるを利用している方がいるのですね。
そうすると、私の知らない街のスポット情報なんかを知る事が出来るから凄く便利ですよ~thumbsup

SNS ちずる

今回、登録したクチコミ情報は お手軽に入れるフグのお店です。

「ふぐ」と聞くと敷居が高いとか高価で手が出せないとか皆さん思いますよね?でも○○さんは、新鮮なトラフグなどをお手頃価格で食べれるんですよ♪
お手頃価格だからと言って安い素材は使ってません。フグの食感たまらないですよ~。コースも最低6,000円からありますし、4~5品付いて3,000円からの「おまかせ酒の肴料理」というメニューもあります。魚介類も美味しいです。
お酒も各種の日本酒が揃えてあり、お手軽に入る事のできるお店ですよ(*^-^*)v

と、こんな感じに投稿してきました。私の家は田舎なのに意外と隠れスポットがあるんですよ。皆さん山だから~と言って謙遜しているみたいですけど涙
美味しいラーメン屋さんだってあるのに・・・
でもその為のSNS ちずるなんですよねheart1
便利な機能がたくさんあるんですから、活用方法はいくらでもありますよねheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


