ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々なブランド品の買取をしてくれる「ブランテージ」
2008年06月19日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私の部屋のタンスには、むか~し昔 買い漁った(笑)
DCブランドのスーツが山ほど眠ってます。一応、定番商品を買っていた
つもりなんですけど、今じゃカジュアルな格好しかしないし、仕事もして
いないのでスーツを着る場面なんて出てこない

よく、ブランド買取の新聞折込広告なんかが入って来るんですけど
大抵がブランドバッグや貴金属が主なんですよね。いくらブランド物とは
いえ、買い取ってくれるブランド買取のお店ってないんです

でも!ブランド買取専門「新宿ブランテージ」は、新品は勿論の事、中古
ブランドの洋服なども買い取ってくれるんですって
やっぱり、田舎と都会の違いなのかしら

捨てるに捨てられないDCブランドやスーパーブランドの洋服、それから
ブランドバック・ジュエリー・アクセサリー・アンティーク・ブランド洋食器・
インテリア・家具なども買い取ってくれるそうなんですよおどろき
インテリアや家具まで買い取ってくれるなんて凄いブランド買取のお店
ですよね(驚)

ブランテージでは、ファッションブランド専門の買取スタッフを常駐して
いるんですって。これにもビックリ
しかも、買取担当は常に最先端の流行ファッション情報を入手して、
買取査定に反映させているんですって。

シャネル・エルメス・ドルチェ&ガッバーナの物は特に高価買取り中
だそうですよぉ
今季~2年前ぐらい迄が高価買取可能らしいのですけど、シャネル・
エルメス・ルイヴィトンの洋服は10年ぐらい前の物でも買取可能なん
ですって。

貴金属類も壊れていてもOK意外な物が高価買取に
なる場合もあるそうなんです。

でも私は、とりあえずDCブランドのスーツ類を全て買い取って貰えたら
メチャクチャ嬉しいですね。エルメスとか高価な服はないですけど
それなりのブランド服が眠ってますから(笑)

ブランド買取のブランテージでは、出張買取(関東地区)も宅配便買取も
無料 委託販売も最大3ヶ月、承っているんです。

宅配便買取でも折り合いが付かなければキャンセルOKだし、無料だし、
どういう訳か、私 ドルチェ&ガッバーナのパンツとマックスマーラーの
スカートを持っているんですよね。定番商品で今、穿いても別に違和感の
ない服なんですね。

私の住んでいる所では、ブランド服の買取をしてくれる所ってないし…
ブランテージなら買い取ってくれそうな気がしてきたわぁ~あ
まずは査定からですよね。宅配便買買取の送料もブランテージが持って
くれるし、返送の場合もブランテージが送料を持ってくれるなんて親切な
ブランド買取のお店ですよね。

皆さんも眠っている、DCブランドやスーパーブランドの洋服から
ブランドバック・ジュエリー・アクセサリー・アンティーク・ブランド洋食器・
インテリア・家具など・・・家具は眠らないか
が、ありましたら 是非 ブランド買取のお店ブランテージのサイトを
覗いて見て下さいね。

ホント、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! これがこんなに高く買い取ってもらえるの?って
いう逸品があるかもしれませんよ。そうしたらヘソクリにして家族や彼・彼女
に内緒で何か買いましょうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
流行の過ぎたシルバーアクセサリーや、勢いにまかせて買ったシルバーアクセサリーというのは、しばらく時が経つと、使いたくても使えないという状態になることがあります。そんな状況下にあるシルバーアクセサリーをどうにかしよう、というのが今回のテーマです。
2008/09/24(Wed) 20:53:56 |  サイノメ


