ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れん!
2008年06月20日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

眠れない。何でだろう?
今日の朝5時頃かな、お向いさんのウサちゃんが脱走しかけて…
どうやら、お向いのオバちゃんは介護士の仕事をしているんですね。
で、帰って来たところ玄関にチョコンとウサちゃんが待ってたようなん
です。朝の5時に帰ってくるっていうのも不思議なんですけど。。。
早退でもしたのかな?

で、うわぁ!○○待てー!って大きな声でウサちゃんを呼んだんです
よ。その声で目が覚めてしまい、その後は眠れず

午前中は母の病院だったし、父は高齢者のアルバイトだから13時
までが仕事で、帰って来るのが13時15分頃なんですね。
父が帰って来てから昼食。洗濯物を取り込むまで一眠りを…と思って
いたんだけど買い忘れた食材があったのを思い出して買い物へ。

帰って来て、洗濯物を取り込んでたたんで収納して・・・
その後、1時間くらい時間があったので また一眠りをと思ったら
軽い発作が顔を出した。寝るどころじゃない。。。

発作が治まった頃には夕飯の支度。今日は簡単にタラコスパとサラダ
と決めていたので、チャチャッと終わった。
洗い物も終わって、今度こそ!と思ったら、友達から携帯へメールの
嵐。大した用じゃなかったから、シカトしようと思ったんだけどシカト
出来ないのが私の性分。

で、お風呂に入ったら余計に眼が冴えてしまった( ̄_ ̄ i)タラー。。。
だからってパソコンをやるのは、頭が覚醒してよくないんだけど、
やる事がない。探せばあるんだろうけど探す気にもなれない(ノ_-;)ハア…

今日は、ストックの少し強い眠剤のお世話になろうかな・・・
寝なきゃ体力も持たん。只でさえ胃の調子が良くなくて少食になってる
んだから・・・発作が起きても、私が今 倒れる訳にはイカンのじゃ。

一応、眠剤を飲んでベッドに入ってみますわ。では、お休みなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


