ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
想い出の写真はフォトブックで♪
2008年06月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

フジフイルムさんのサイトにフォトブックデザインっていうのがある
んですね。ご存知でした?
フォトブックデザインって、撮り溜めた(笑)デジタルカメラで撮った
写真を使ってオリジナルの写真集、フォトブックを作成できるサービス
なんですね。

今の時代、ネットでオリジナルの写真集ができちゃうんですね。
世の中 進化し続けてますよね

作り方や購入方法は、とっても簡単なんですよ
サイトの方に専用ソフトの「フジフイルムフォトブックデザイナー」と
いうソフトがあるんですね。それをダウンロード(無料です)して、その
ソフトで、色々と画像調整やレイアウトなどが出来るので、自分が
撮影した写真で、ちょっとこれ色が…とかっていう時には調整を。。。

他にも文字を入れられたり、フレームを付けたり、背景を選べたり、
トリミングが出来たりと、機能も豊富にあるんですね。
しかも買い物かごまであって、作成したフォトブックを一時的に
置いておいて、最終的には注文まで出来ちゃうんですよ~おどろき

世界に1つだけ自分だけのアルバムが作れちゃうなんて素敵ですよね。
1つだけですよ。世界に1つ
そしてですね、フォトブックのサイズの種類は5種類。ページ数は
16・24・32の3種類あるんですね。でもってですね、ソフトカバー
とハードカバーとあるんですね。自分の好きな組み合わせで作る事が
出来るっていう訳なんです

私なんか、我が家の王子様 我儘ニャンコの写真を撮り続けて早7年。
溜まりに溜まっちゃってます
我が家に来た時は1ヶ月ちょっとだったので、その頃からの成長過程
えお綴ったフォトブックが欲しいなぁ~ニャンコ

使い道はたくさんあると思うんですよね。離れて暮らす、お祖父ちゃん
お祖母ちゃんに孫のアルバムを…とか、結婚式・友達との旅行・ペット
子供の成長記録・家族旅行・卒業写真・風景写真etc...
出来あがりの商品は富士フイルムが長年培ってきた写真に対する知
識と技術だから安心

フォトブック…アルバムって、その時の想い出や瞬間を収めたもの
じゃないですかぁ。素敵な想い出が詰まっていたり、苦い想い出
があったり でも、それもこれも全て永遠の想い出ですよね。
アルバムを捲る度に、過去の想い出が蘇って来る。色褪せない瞬間、
想い出ですよね。

しかも本格的な製本仕上げ。凄いですよね
一番安いフォトブックは、ソフトカバーで大きさ縦127mm×横127mmの
ページ数16で税込1,570円からあるんですね。本格的な製本仕上げ
で、富士フイルムの知識と技術だから とてもキレイ仕上がり

でも値段じゃないですよね。大切なのは想い出ですよねニコ

ご関心・ご興味がある方、あっ!これ作ってみたいって思われた方、
是非 フジフイルムさんのサイトフォトブックデザインを覗いて見て
下さいね

情報元:buzzmo

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


