ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お中元はダイエーで♪
2008年06月25日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

そういえば、今日・・・いや、もう昨日か
ダイエーさんと某贈答品屋さんからお中元のギフトカタログが
届いてたっけ(笑)
以前は近くにダイエーさんがあったので、いつもダイエーさん
を利用してたんですね。でもダイエーさんがなくなっちゃって…
でも利用実績があるからか?ギフトカタログが届くんですよね。

そろそろお中元の時期ですもんね。ダイエーさんは今回も
各地の名産品を集めた「ふるさとおいしさ便り」の商品や
名産品をお届けする「おとりよせ」などなどを充実させて、
更には安心・安全に特に配慮したこだわりギフトを豊富に
取り揃えてますよぉ~

お中元ね~。我が家はコーヒー大好き一家なので、大抵が
インスタントコーヒーの詰め合わせセットが贈られてくるんです
けど・・・
そりゃまあ、インスタントコーヒーとはいえディスカウントショップ
で買っても意外と高値ですから助かってはいるんですけどね。
でも毎年、コーヒーじゃ~ね~(以下自粛)

多分、母は 現在、物価が上昇中だから食量品関係のギフト
が欲しいって思っていると思うんですけど・・・主婦だから、そう
思うのは当たり前って言えば当たり前になっちゃうのかもしれ
ないですけどね。。。

私個人にお中元を贈ってくれる貴重な方がいたら、是非是非
ニンテンドーDSを贈って下さい。最近、頭を使わないからDS
で、頭のトレーニングをしたいんですよね。あと最近CMでも
やっている字が上手く書けるようになるやつ。あれもやりたい
んです ニンテンドーDSを貰えたら、飛び跳ねる勢いで
喜びますです。はい!是非、ギフトに・・・(笑)

でもね、私個人宛に贈って来る人なんていないんですよね・・・

だから現実的に私はスイーツ。それも銘店銘菓の和のスイーツ。
京都 吉水園 特撰 夏の涼菓詰合せ なんかが良いです。
私、普通のお餅は食べられないくせに、わらび餅やくずきりが
大好きなんです。わらび餅はもち米を使ってないから食べられる
んだと思いますが、わらび餅やくずきりに目がないんです
しかも銘店のなんていったら滅多に食べられる物じゃないです
から嬉しいですねあ

ダイエーさんの銘店銘菓に、京都 吉水園 特撰 夏の涼菓詰合せ
がありましたので、どうぞ我が家のお中元ギフトに贈って
下さい♪首をキリンのように長~~~くして待ってますので(笑)

それからですね、ダイエーさんのお中元ギフトには色々な特典
がありまして、d´club会員様限定の早期割引サービスがありまして
7月7日(月)までに予約すると10%割引になるのですね。

お中元ギフトを購入した会員様の中から抽選で100名様に
お中元ギフト商品の「おいしくたべたい」商品を1点プレゼント!
こちらは7/31(木)までです。

それと、d´club会員でなくても1品2,500円(税込)以上の品の
購入だったら全国無料配達!
あとですね、こちらもd´club会員でなくてもOKなのですが、
インターネット通販店で対象商品をご購入するだけで自動応募に
なりまして、抽選で 湯めぐりが楽しめる!特選宿プレゼント!
という特典もあります。

しかもギフトの商品数は1,400点以上!凄いですよね。

ダイエーさんのお中元ギフトには、特典がい~~っぱい!
あるっていう訳なんですね~♪
なので、私に 京都 吉水園 特撰 夏の涼菓詰合せを贈って
色んな物をGetしちゃって下さい ナンチャッテ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

嗚呼、マジで吉水園のわらび餅が食べたい(^∇、^ )ジュルル~♪
コメント
この記事へのコメント
みうさん 大丈夫だった?
もうお中元の季節ですね
うちでもあちこちやってましたが止めました
実家でもらう 固形せっけんや洗剤 油 醤油コーヒーなどもらってきます
大助かりしています
2008/06/25(Wed) 11:21 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
おはようございます。
えっと・・・大丈夫じゃなかったですv-356
でも何とかやってますi-179

そう!お中元の季節ですね。
我が家は何を贈るんだろう?でもって何が来るんだろう(笑)

食料品や消耗品は、今は物価高だから助かりますよね♪
2008/06/27(Fri) 08:54 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


