ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出光カード まいどプラス
2007年04月27日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

明日から大型連休、待ちに待ったGWですね。出かける機会が多くなりますよね赤色の車
出光カード まいどプラスってご存知ですか?入会金無料・年会費永久無料でカード所持にかかる費用がず~~~~っとない上に、出光SSで給油の際に出光カード まいどプラスを使うとガソリン・軽油・灯油が値引してくれるんですね~。あとポイントサービスもありますし、ETCカードをつけてもETCカードも年会費永久無料なんですよ。西友などでお買い物をすると割引もあるんですって。他にもお得なサービスが満載あ

車を頻繁に乗る方にはもってこいのガソリンカードですよねニコ
それに加えVISA・MasterCard・JCBを選べるクレジット機能も付いているから、このGWお出掛け先でお金が・・・という時にも役立ちますね。

GWといえば皆さん、もう計画は立ってますか?私はまだなんですよね。多分お花を見にドライブくらいで終ってしまうと思いますが・・・

私が行きたいと思う所は海。海が見たい。湘南か静波か下田か房総あたりの海でサーフィンやボディボードをしている人達を眺めていたい。サンサンと降り注ぐ太陽の中、キラキラ光る海にボードに乗っている人達を眺めていたい元気をもらえそうな気がするのよね
病気になる前は私もボディボードをやってたんですね。だからホントは自分がやればいいんですけど、それが不可能なので海にサーフィンやボディボードをやっている人達を見に行きたい。勿論、日焼け対策は万全で(笑)
夏になると人山の黒だかりでアリンコさんのように、何処をみても人・人・人になってしまうから秋から冬にかけてか 今頃が、ちょうど良いんですよね。砂浜に裸足で足を放り投げて地平線を目の前に眺めていたい
湘南だったら静湘バイパスを夕日を見ながらビュ~ンと風を切って帰ってきたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
ずっと、海に行ってないもんなぁ。ちょっと寂しいな。。。

私の車は軽ワゴンなんだけど燃費が悪くて途中で絶対にガス欠になると思うから・・・それに十数年お世話になっていたガソリンスタンドが閉店してしまって今は特定のガソリンスタンドがないから、ガソリンカードもないし、年会費永久無料でサービスもサポートもいいから出光カード まいどプラスを作って出光さんにお世話になるのも手かもしれないわheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガソリンが6月も値上がりします!※参照記事<ガソリン価格>6月にも値上がり必至 調達コスト上昇で・・・小売価格には、これまでの卸売価格上昇分も転嫁し切れていないことから、6月のガソリン小売価格が5月に引き続き値上がりするのは必至の情勢だ。・・・ http://h
2007/05/26(Sat) 17:13:03 |  クレジットカード便利ナビ


