ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のポエム。でも暗いかも(汗)
2008年06月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

たまには、ポエムでも・・・


『2人のワタシ』


何だか疲れちゃったな

全部放り投げちゃおうかな

いいかなぁ?

頑張るの止めちゃって…

1人のワタシが囁く


うんん。まだ大丈夫だよ

もう少し頑張れるはず

何をそんなに焦っているの?

いいじゃないの ゆっくりで

ダメなの?

もう1人のワタシが囁く


でも・・・疲れちゃったんだ。。。


あなたならどうしますか?

どっちのワタシをとりますか?
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
どっちも みうちゃんだよ
どっちをとるなんて いわないで
がんばってるみうちゃんも
疲れちゃったみうちゃんも どっちもみうちゃんだよ 二人とも(?)大事にしてあげなきゃ
2008/06/26(Thu) 17:35 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ホントにいつも、ご心配おかけしてます。。。

そうなんだよね。どっちも自分自身なんだよね。
でも体調が著しく悪くなるとネガティブ思考に真っしぐら
になっちゃう私です(悪い癖)v-356v-356

いけない、いけないと頭では分かっているんだけど・・・
育ってきた家庭環境も影響してて我慢する事が
当たり前になってたのね。でも調子の悪い時は素直に
なろうかな。我慢はやめようかな。とも、思ってる。

いつも心配してくれてありがとう。でもブログに遊びに
行けないのが心苦しい。ゴメンなさい<(_ _)>
2008/06/27(Fri) 09:07 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


