ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クタバッテおりやした( ̄_ ̄ i)タラー
2008年06月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。
ちょっとだけ久しぶりかな。。。

はい・・・ご想像通り、クタバッテいました。
ヤバイなとは分かっていたんですよね。
限界かもって・・・案の定、キャパを越えちゃ
いました(||||▽ ̄)アウッ!

その間、色々と悩みました。葛藤もありました。
記事を書くのもやめようか…とか、もう出来ない
って言っちゃおうかとか、色々と。。。

お陰で、疲れとストレス 抵抗力、免疫力の
低下で口唇ヘルペスまで出来ちゃいました。
今度は皮膚科通いです(ノ_-;)ハア…
いつもは放って置いたんですが、今回は範囲が
広く見辛いので皮膚科行きです

でも、もう少しだけ頑張ってみようかな。
私より、もっともっと辛い状況下にいる方も
たくさん居るだろうし・・・

ゆっくり休み休み歩いて行きます。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん やっぱりバテテましたか?
心配してたんですよー
また病院 皮膚科通いまで・・・
うちの姉も最近皮膚科に通ってます
体調整えて無理しないでくださいね!!
2008/06/25(Wed) 18:01 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
おはようございます。2回目(笑)

ホントにヘバッてました。月の使者も来てたし、自分でも
もう大変~~~って感じで何が何だか分からなかったです。

はい・・・。今度は皮膚科通いです。病院代だけで
いくら使っている事やらv-355
お姉様も皮膚科に通っているんですね。皮膚科と歯医者は
掛かると長いんですよね。お金がv-61って感じです。。。

いつも心配して下さってありがとう。それからブログに
遊びに行けなくてゴメンなさい<(_ _)>
2008/06/27(Fri) 09:00 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


