ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買取もお任せ 「ゲオEショップ」
2008年06月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、勿論ゲオEショップってご存知ですよね?DVD・CDレンタルや
テレビゲームの販売をしているチェーン店GEOの通販サイトなんですね。
私は、またまたあまり詳しく知らなかったんですけど、ゲオEショップは
日本最大級の新品・中古ゲーム、CD、DVDネット通販サイトなんですよぉ。

品揃えもサービスも抜群なんですけど、ゲオEショップは販売だけじゃ
ないんですね~
買取サービスも充実しているんですね♪

ゲオEショップ買取センターはですね、重たい買取商品を店頭に持って
いかなくても、ネットの買取フォームに記入して、自分の都合の良い時間
を指定すれば、宅急便屋さんが取りに来てくれるんですよ
わざわざ、お店まで行かなくても良いっていうのいいですよね。



対象の買取商品も充実してまして・・・主に、

1.CDアルバム10点以上
2.DVDソフト・ブルーレイなど5点以上
3.Wii/DS/GBA/PS3/PS2/PSPゲームソフト5点以上
4.3と4の組み合わせ5点以上
5.ゲーム機本体・周辺機器

他にもあるようですよ~

私はゲーム機本体自体がないからゲーム 買取は、まずないと言い切れ
ちゃうという悲しい所ですが・・・

聞かなくなったCDが山盛りにあるんですよね。洋楽・邦楽も含めて・・・
今はお金がないからレンタルで済ませちゃう事が多いんですけど、
仕事をしている時は、気に入ったCDやFANであるCDは出ると買っていた
んですよね。でも今はお蔵入り

車にはMDコンポしか付いてないのでCDは聞けないし…家で聞くのも
CD・MDコンポなのでCDで聞くのはMDに落とす時と最初だけ。。。
それに今は時代の流れもあってネットからダウンロードしちゃう方も多い
でしょ。私もその口なので ちょっと昔のCDを買取して貰いたいなぁCD

CDやDVDなどの買取ゲーム 買取、全ての商品は 商品中古価格・
商品状態・発売年月日・在庫状況等を総合判断して価格が決まる
ようですけど、査定日時点も関係してくるようなんですね。

と、言う事は・・・ちょっと発売年月日は古いけど、何故か人気が出てきた
商品なんかは買取の価格がちょっぴり高くなるって事ですよね?
売るタイミングも重要なんですね~レッド

ちょいと歳がバレちゃうかもしれないけど チェッカーズやB'z、DEEN
や久保田利伸からX JAPANに、ちょっと最近ではT.M.Revolutionや平井堅。
洋楽はブリちゃんやマライア、マイケルジャクソン(笑)などなどが、眠って
いるから、ちょっとでもお金になるんだったら買い取ってもらった方が、全然
経済的だしリサイクルにもなってゴミも減るし、いいですよね。

って、お金に目が眩んでるだけ???私って(爆)

それでもですね、ゲオEショップのCD・DVDの買取ゲーム 買取は、
1枚ずつしっかり丁寧に確認を行って査定をしてくれる上に、全国に900店舗を
運営している専門店だから安心ですよね。

しかも、商品を送る配送料も無料買取価格に納得して、振り込んでもらう
時の振込手数料も無料
(※納得できずに返却の場合は着払い。こちら負担になります。)

私も溜まりに溜まっているCDを査定に出してみようかしら?安くても買取
して貰えて、お金になれば ぶっちゃけ嬉しいですから

◆レビューブログからの紹介記事です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


