ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィルコムのトリプルプラン
2007年04月27日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん『ウィルコム』って何だか知ってます?
勿論知ってますよね?
そう、PHSで有名な『ウィルコム』です。

そして『ウィルコム』さんの魅力と言えば料金ですよね
月額2900円で070番号への通話やメール・パソコンへのメールなども、24時間かけ放題のし放題携帯電話や一般加入電話への通話もリーズナブル
相手が070番号だったら24時間、時間を気にせず話が出来るってやっぱり魅力ですよね
それに携帯電話ではないから病院病院 でも使用できるっていうのも良いですよね♪
私は病院へ行く機会も多いし| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。親友とは長話をしてしまう派だからPHSの方が向いているのかもしれないなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

 

そしてビジネスマン達にとってはもっとお得なプランがあるんですよ。それは・・・ウィルコムビジネス定額トリプルプランで月額料金1,900円で~す♪3回線以上のご契約でおトクに使える、法人様に最適な料金プランです!
このサービスは6月から始まるそうなんですけど、絶対にお得ですよおどろき

こうして会社で契約してくれればありがたいんですけどね。。
私は今、仕事はしていませんが直前の前職はちょっと特殊な業種の営業事務をやっていたんですね。プラス雑用係も焦る3
意外と物や書類をお店に届けたり外に出る事も多かったんですね。で、その間中も業者から携帯に電話が掛かってきたり、店の支配人からこれこれについて問い合わせてすぐに電話をくれとか、携帯くんは大忙しだったんですよ。が!役員以外は携帯は自分の携帯を使い料金も自分持ちだったんですよ~~~キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!ええええええええええええええ 月々の料金なんて・・・シ~~~~ン。教えられません。はいうわぁぁぁあああん

こんな時に、ウィルコムのトリプルプランがあったら良かったのになぁ。本社事務所も店もウィルコムのW-ZERO3にすれば社員同士だったら深夜1時~21時まで通話料が無料になるし、他社ケータイやPCとのEメール送受信も全て無料なんですって。一般電話や他社携帯の通話料も安いし、経費だって削減できる上に一般職員の自己負担が減るのに・・・
WindowsMobile5.0を搭載しているからエクセル・ワードの編集やPowerPoint・PDFの閲覧だってできるしネットもできる。こんなにいい事はないじゃないですかね~にこ

私は辞めてしまったけど、まだ前職場にいる人達は前と同じ形態でやっているそうなんです。ウィルコムトリプルプラン教えてあげたいな。。。



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


