ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記事を書くのに2時間かかった理由(怒)
2008年07月01日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ホントは、もう少し・・・いやかなり早くに記事を書きあげる予定
だったのに。。。

あるものが気になって、気になって、1記事を書くのに約2時間
もかかってしまった
その、あるものとは・・・私の大・大・大・大嫌いなクモだすうう・・・

記事を書いていたら目の前の壁に何かがササっと動く気配を
感じて、ハッと顔をあげたら・・・でっかいクモの野郎さんが(泣)
暫し、クモと睨めっこ。。。クモも見られているのが分かるのか?
動こうとしない。

意を決して、絶対にやらない。と言うか、1cmくらいのクモも
捕獲できないのに、ティッシュを10枚以上持って捕獲する事に
した。

でもクモって動きが速いのね。っちゅ~か、私が躊躇したと・・・
言うか。。。逃げられた( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
それからクモの野郎さんは行方不明。で、気になって仕方なくて
部屋中を見回しながら、「いないな」と肯き1~2行書き、また
自分の周辺を見渡して「うん。いないな」と、そんな事の繰り返し。

そしたら2時間近く経ってた~~~~(|||-ω-)チカレタ…
結局、クモの野郎さんは未だ出てこなくて私の隣には束になった
ティッシュペーパーが・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

何で私がクモ嫌いになったかと言うと、小さい頃 天井から頭の
上に落ちて来たんですよぉ~。お腹の膨れた足の長いクモが…
嗚呼、今 想像しただけでもゾッとする

もう寝なきゃ明日に差し支えるんだけど、怖くて眠れない私が
此処にいます。(;>_<;)ビェェ~~~~~ン。でも寝なきゃ。。。

何処に行きやがったクモ野郎さん。(一応、「さん」付け)
お願いだからベッドには潜り込まないでね。クモ野郎さんと
添い寝なんかしたかないよ。私はキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

では、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 私も蜘蛛と毛虫と蛇と・・・
けっこう嫌いなのが多いです
でも嫌いだからと甘いこといってられないのが主婦なのです
誰もたすけてくれない グスン
若くて可愛い娘さんなら「キャーこわい」とか言えば男どもは鼻の下のばしてたすけるのですよね
みうさん眠れたの?
2008/07/01(Tue) 09:37 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさんも、そっち系ダメですかi-229
私も虫類とか節足動物類とか蝶とかもダメなんですi-241
ちーねえさん並に嫌いなものが多いです(泣)

でもそうなんですよね。ちーねえさんのように母は
強し。我が母なんか手掴みですよ。クモもゴキもi-282

最近では、助けを求めても知らん顔されます。自分で
捕獲しろと・・・。・゜ ゚・(><)・゚ ゚ ・。 デキン!

そう言えば、30分おき位に目が覚めていたような気が
します。今頃、眠くなって来ました(笑)
2008/07/01(Tue) 20:06 | URL  | みう #-[ 編集]
なんで フマキラーしないの?
キンチョールでも なんでもいいよ
しゅ~と一吹きでいいじゃない
捕獲しようなんて 恐ろしくてできないよ!
もしくは 新聞紙丸めてばっしり 叩きまくれ!!
2008/07/03(Thu) 15:03 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
殺虫剤をまいても、我が家に住みついている奴らは
手強いのよ。一吹きシュ~だけじゃダメでその間に
逃げちゃうのよ~~~~~i-241i-241i-240

だからいつも捕獲なの・・・(号泣)
新聞紙はね、別の虫達でイヤな目に遭ってるから
できないのじゃ(π0π)ウルウル...
2008/07/05(Sat) 23:03 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


