ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウンザリしないでね。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何だか、ちょっと忙しい私。。。
夜中に記事なんて書いちゃったりしてるけど
また少し体調悪し・・・
いい時もあれば、悪い時もある。悪い時の方が
多いような気がするけど

記事も前ほど書こう!書かなきゃ!っていう気が
起きてこないから不定期だし
記事を書くなら寝たい!!っていう感じかな今は…

最近また寝不足でもある。熟睡できないし、眠気が
来ない。でも日中は昼寝をしてない。。。
眠くなっていいはずなのに、おかしい

昨日も3時半に寝て6時半に起きた。
やる事を済ませてから午前中、母とお中元選びに
行って来た。その帰りに我が家の王子様のご飯
を買いにペットショップへ・・・
帰ってきたのは昼の12時を回っていた。

父が帰ってくるのを待って昼食。
その後、母の病院。帰りに食材の買い出しと
ドラッグストアへ。。。家について洗濯物をたたんで
ふと時計に目をやると、もう4時半。。。

我が家は夕飯の時間が早いから、一服してから
夕飯の支度に取りかかった。ここの処、治療が
少し変わったのか?母も出来る事はやってくれる。
でも杖をつきながらだから正直、邪魔なんだよね
だけど、私の負担がちょっと軽くなるから文句は
言わずにやって貰ってる。

今も眠気は来ていない。。。不眠の復活?ヤダな。
一時的なものならいいけど、折角 眠剤をやめた
のに、また処方されたら堪ったもんじゃない。
今の時点で、既に常時8種類。頓服は5種類かな
処方されているんだから・・・これでも減ったんだけどね。

うむ?最近、母と私の闘病日記になっているような(汗)
もっと楽しい事も、いっぱい書きたいのになぁ~。
楽しい事も見つけて日記を書かなきゃね
読んでくれてる方もウンザリしちゃうよね。。。

さて、明日は少し早めに起きなきゃならないから
ベッドに潜ってみるとするか(笑) では、おやすみなさい。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
なんなんだ こいつ
こいつ うちにも現れてる
なんだっていうんだ 消しちゃえ~!!

とまあ 外野は無視!
奄美が梅雨明けしたね
もうちょっとで 夏空だ もやもやな気分も
ふっとばそ~
2008/07/03(Thu) 15:09 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
ウンザリなんてしないよぉー
ウンザリしないから 吐き出しなさいな、みうちゃん!(^ー^* )
眠れない辛さは、よーく判るからさぁ。
私も、酷く眠れなかった時期があったけど、
気が狂いそうになっちゃうよね。

お薬、今8種類なんだ・・・
少なくはないよねぇ~私も似たようなもんで10種類じゃ・・・(*^-'*)> ぽりぽり
眠剤を再度 処方されることを イケナイ事という認識は 取り払った方がいいかもよ。
それが、逆にプレッシャーになって 不眠にリンクしちゃってることもあるしさ。
私も、○○しちゃイケナイ・・・って、直ぐに思ってしまうトコロ多々ありです。
人の事だと 意外に気が付けるけど 自分の事はスルーしちゃうもんよね。
( >▽)ゞ ププッ
私も、眠剤は一度 無くなったけどまた復活よ。
けど、毎日は飲んでない。自分で勝手に調整しちゃってる。
体調考えて、そろそろ眠らないと身体に負担がかかる。と、思えば飲むし、
眠れなくても、翌日に影響がなければ 開き直って 寝ないこともあるしさ。
ケースバイケースが、良いのか悪いのか 判らないけれど、
私はこれで気持ちは楽になった事は確かだと思うなぁ。
みうちゃんも、気持ちが楽になる状態が うまく見つかるといいなーって思ってます。
あくまで、私の例ってことで、受け止めてちょ♪
2008/07/05(Sat) 00:49 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ありゃ、そうなんだ。じゃあサックリ削除しちゃうね♪
もう夏だね~。今日7/6の静岡は30℃越え。堪らん。

ホント!もやもや曇り気分はふっ飛ばしたいよね。
でも体調が悪かったんだぁo( _ _ )o ショボーン
入道雲みたいにとは言わないけど、青い空の気持ちに
早くなりたいよぉ~~~i-1
2008/07/05(Sat) 23:07 | URL  | みう #-[ 編集]
舞ちゃんへ
ありがとね~(*^-^*)ノ
人の経験でもさ、参考になる事って多いから。。。

舞ちゃんも薬10種類かぁ。多いよね。って言っても
お互いこれでも減った方なんだよね(笑)
多分、私は眠剤が復活すると3種類増えると思う。
こりゃ、勘弁って感じなんだ。。。

でも

>イケナイ事という認識は 取り払った方がいいかもよ。

これは言えてるかもしれない。○○しちゃイケナイ・・・って
思うと、凄くプレッシャーもかかるしストレスにもなるもん。
これは舞ちゃんの言う通りだと思う。

そうそう、人の事だと色々言ってあげる事ができても
自分の事になると、からっきしダメ人間に早変わりなんだよね(≧m≦)ぷっ!
って、笑っている場合じゃないけどさぁ~(ヘヘッ

もっとこのブログに吐き出しちゃっていいのかな?
何なら、冬眠しつつあるFC2のブログがもう1つあるんだよね。
そっちに書こうかな・・・って思っても母の事で忙しいから
2つも管理できないかもしれないなぁ。なんて悩んでいる所なの。

疲れとストレスで、木・金・土と体調悪しだったよ。
参りました黄門様。いや、神様って感じだったよ( ̄▽ |||)アハハ、、、

もっと自分に素直に正直にならないとやっていけないよね。きっと…
長いコメントありがとね。でも参考になったよe-319
2008/07/05(Sat) 23:19 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


