ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
切ない恋唄。東方神起の新曲7/16発売
2008年07月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

韓国のイケメン コーラスグループ東方神起
時代の流れに乗り遅れている私でも知っていますよ。って、自慢
じゃない?( ̄▽ |||)アハハ、、、 まあ、そんな事はさて置いて。。。
その東方神起が7月16日に新曲を発売します。
タイトルは「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。



人を好きになるのって正直、理由ってないですよね。理由って、
あとからくっ付いてくるような気がするんですよね。好きになった時
はね。別れる時は先に理由があると思うんですけどね。

好きになる時って、「なんか気になる」・・・から始まると思うですね。
私の時もそうでした
中学の時に好きになった人(まぁ、おませさんだ事^^笑)
東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」と
少~しだけ被るところがあるんですよね。
PVを見てそう思った...§ = =) トオイメ

私が好きになった人は1つ先輩。サッカー部の人だったの。
で、私はソフトボール部。グランドが広いようなんだけど部活数が
多かったから部活同士がシェアしながら使ってたんですね。
私は1年の時はセンターを守ってたんです。でも正直、下手で
よくサッカー部の所までボールが転がって行くなんて言う事は
日常茶飯事(苦笑)で、いつもボールを取ってくれるのが、その1つ
上の先輩だったんです。それから少しずつ話すようになって、廊下で
すれ違うと、「もうちょっと上手くなれよ!」とか会話をするようになって…

何か胸の辺りがソワソワ。ザワザワ。そのうち目で追うようになって。
もしかして・・・これって・・・先輩が好きって事?と思うようになった
んですね~。

当時の親友に思い切って打ち明けてみたら、親友の友達と先輩は
付き合っていた。私の中では、(・・?) エッ…そんな感じなかった
のに・・・でした。
でも私は親友の友達と、大して仲良くなかったから知らなかっただけ。
後頭部をハンマーで殴られたような衝撃でしたね。
ホントに「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ですよ。

何となく気になるから始まって、良い所しか見えてこない。
先輩しか目に入らなかったんですよね。でも告白する勇気もない。
どうしようもない私でしたねo( _ _ )o ショボーン。。。
「好き」という想いは胸の中に仕舞い込んで、ひたすら忘れよう。
忘れよう。「好き」っていう気持ちは忘れようって必死だったような
気がする。

でも、結局は先輩が卒業して 私の視界に入らなくなるまで「好き」と
いう気持ちは胸の中にあったような気もするんだなぁ。
別れるのは凄くパワーが要る事だけど、若い時代に人を好きなる事
はパワーなんて必要なくて、簡単にというと語弊があるけど好きに
なっちゃうんですよね。でも「どうして?貴方なの?」なんて事は最初
は関係ないんだよね。

東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を
聞いて、昔 昔の遠い記憶が蘇ってきました。今ではいい想い出。

東方神起の新曲。とっても良いですよ。PVも良かった。
透き通るような声で素敵でした。そんな声で歌われると涙しちゃう方
もいるんじゃないか?っていう位、キレイな声とコーラス。東方神起
というコーラスグループが歌うから余計に、心の奥に仕舞い込んでいた
淡い・苦い・素敵な想い出が蘇ってくるんじゃないかしら?

【CD+DVD】※初回限定盤・通常盤も【CD】もジャケットが白を基調と
している所も冬っぽいんだけど、これがまた良いのかもしれないなぁ。



「どうして君を好きになってしまったんだろう?」・・・それは、好きでいる
間、お付き合いしていない時は、本人も誰にも分からない事なのかも
しれない・・・

それにしても、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
自分の経験とダブるなぁ~(>_<。)~ アウ-!
多分、同じような経験をした人は数知れずだと思うんですよね。
その心に訴えかけてるから余計に切ない。。。でもいい曲。。。
それを十二分に引き出している曲・・・という感じです。コーラスは何も
言う事ないです。素晴らしいの一言。ファルセットも素敵です。

矛盾しているけど「どうして君を好きになってしまったんだろう?」という
経験をした方・・・是非 聞いてみて下さいね。発売は7/16ですよ
コメント
この記事へのコメント
『SMTOWN LIVE ‘08 』
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、東方神起・BoA・スーパージュニア・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。7/9(20:00~)の一斉発売になります。皆様のご参加をお待ちしております。尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/

2008/07/07(Mon) 20:43 | URL  | てるみくらぶ・阿波 #-[ 編集]
てるみくらぶ・阿波さんへ
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

それから『SMTOWN LIVE ‘08 』の情報も
ありがとうございます。
しかしながら、私は自宅療養中の身でして…
参加する事が出来ません。残念です。

情報コメント、ありがとうございます<(_ _)>
2008/07/07(Mon) 22:16 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


